« X'masイブ | トップページ | ゆく年 »

2009年12月27日 (日)

2009年という年

金曜日、お尚さんとこから帰宅後、ぶっ倒れた。

丸二日、ほとんど何もしないで寝た。

こんなに長時間寝てられるなんて、まだまだあたしも若い証拠である(笑)。

地の底から出てくるようなゴロゴロウェットな咳で体力も消耗し、

微熱も下がらない。

一年分の疲れが出た感じ。



しかし、2009年は本当に激動の一年間だった。

年頭には予想だにしなかったことのオンパレード。

最大の事件は結婚、CD発売に尽きるのだが、

それらに伴い、環境も何もかも激変した。

しかしうまくできた台本だった。

振り返ってみれば巧妙に仕組まれたシナリオだったが、

そうとは気付けないうちは、地獄の苦しみも味わったものだ。


期待と予想とは違ったものにはなりがちだが、

相当面白いものだ、人生って。



来年はどんなことが待ち受けているのだろう。

・・・・って、あと4日残ってる2009年に失礼だね。

あと4日でも充分ドラマは起こりうる。

|
|

« X'masイブ | トップページ | ゆく年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/47132798

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年という年:

« X'masイブ | トップページ | ゆく年 »