« 醍醐味 | トップページ | 日々愛おしや »

2009年11月27日 (金)

忘年会ライブ

忘年会ライブ
私の大好きなメンバー揃っては、今年最後の東京倶楽部でした。

インフルエンザの流行やら月末の忙しい時期やらで、お客さんが心配だったのですが、

最後にはまた、沢山の皆さんの暖かい笑顔に包まれた

ハッピーな空間になりました。

わたしのつたないペットもどきでやりたかったNew Orleansの再現、

メンバーのナイス・アシストによって、だいぶ雰囲気出せました。

このメンバー、本当に最高です。

早く、このメンバーで新しいCD作りたいっ!

さて、楽しさを引きずったまま長~い家路につきそびれsweat02

ありがたいタクシー代の寄付をいただいて(!)、
初めて水道橋から相模原までタクシーで帰っちゃいました~。

タクシー代は17,640円でした。

・・・美味い寿司食べられますsweat01

|
|

« 醍醐味 | トップページ | 日々愛おしや »

コメント

26日のライブ、とっても気持ちよく、頭のてっぺんからつま先までスウィングさせてもらいました。楽しみにしてバトルもたっぷり味わえ、最高の夜でした。ほんとに、最高のメンバーですね。
チョットはしゃぎ過ぎて帰りの記憶がまばら?なのは、この歳になって恥ずかしい限りですが、呑みすぎ注意のイエローカードみたいなものですね。
CDありがとうございます。きっと、あの時代があって、今の横前さんがあるんだって、興味深く聴かせてもらいました。再た音楽浴びに行きますので、たっぷり聴かせて下さいませ。

投稿: yamaguchi | 2009年11月28日 (土) 08時12分

yamaguchiさま
嬉しいコメント、ありがとうございます!本当に楽しい夜でした。
あのアルバムは、1998年に出されたもの、良い経験を沢山させてもらったバンドでした。かなり変態ですがね(笑)。
人生無駄なものはないですよね。

投稿: 横前 | 2009年11月28日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/46871491

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会ライブ:

« 醍醐味 | トップページ | 日々愛おしや »