« 対決! | トップページ | 調布アゲイン again and again »

2009年11月 5日 (木)

咲いた!

交通事故の翌々日に蒔いた向日葵。

やっと咲いた。なんか小さい花だけど、可憐です。
Sn3c0777_2 

昨夜はマッキーに誘っていただいて、初の西荻窪ミントンハウス。

マスターはニューオーリンズの名誉市民になるほどのニューオーリンズ通。

行ったらいきなり、
「うちはトラディショナルのみの店だからね。スタンダードも聞き飽きてるしモダンなんかどこでも聞ける。だからトラディショナルだけ聞かせてよ。」

と釘を刺されて超緊張sweat01

でもバンジョー、チューバ、トランペットのトリオと歌というすんごい取り合わせの演奏は、本当に楽しかった!気持ちよかった!

おまけに帰りがけにマスターに、

「あんたの声は、ゴスペル歌ったら良いと思うよ。」

なんてアドバイスまでいただいた。

お酒は出演者で半額だったし最高でした(笑)。

1月5日、年明け1発目、またこのトリオにお邪魔させていただくことになりました。

滅多に見られない顔合わせですよ~~。

|
|

« 対決! | トップページ | 調布アゲイン again and again »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/46679641

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いた!:

« 対決! | トップページ | 調布アゲイン again and again »