« 調布アゲイン again and again | トップページ | 賞味期限 »

2009年11月 9日 (月)

3日分・・・

11月6日金曜日

銀座のお尚とパトラ。

久しぶりの南雲麻美ちゃんと山岸笙子さんとの共演。

最初は静まりかえっていてどうなることかと思ったんだけど、お店の常連さんたちが訪れてくれたり、昔六本木のお店で会ったことのあるお客様が来てくださったりと、最後は大賑わい。

なぜか日本人がほとんどなのに英会話の飛び交うアカデミックなお店でした。

インド出身のビジネスマンとお知り合いになれました。

彼に、「君の発音はアメリカンだけど、どこに住んでたの?」と聞かれました(笑)。

「南部なまりだね」と言われなかっただけ良いか。





11月7日土曜日

東京倶楽部にて社会人バンドの貸切ライブにゲスト出演。

社会人バンドとは言っても、皆さん実に芸達者です。

わたしは「ボーカル」として呼ばれたと言うより、
「MC兼ボーカル」だったらしい(笑)。

満杯の東京倶楽部、最初から最後まで笑いに包まれていました。

飲み放題にあやかってたっぷり飲んだ「ジンウーロン」。

最後はメンバーの方に相模原まで送っていただいたものの(2時過ぎ)、

何の連絡も入れてなかったので、旦那が角出してタバコ吸って待ってました・・・・sweat01




11月8日日曜日

そんな相模原で音楽には飢えている私。

ドラムの津山さんに誘っていただいて、JR相模原駅前の「Stray Blue Jazz Club」のセッションに参加。

日曜の昼間に暗いジャズバーに篭るほど不健康なことは無い(笑)。

でも、真剣な参加者の皆さん。久々、超緊張しましたsweat02

2時過ぎから飲み始めたお酒、今日もジンウーロンを飲み(どんだけはまってる?)、
家に帰っても夕飯食べながら飲んだら、いつの間にか気絶してました・・・・。



本日(9日)休喉日。休肝日も作らねば・・・・・。

|
|

« 調布アゲイン again and again | トップページ | 賞味期限 »

コメント

ジンウーロン?!読んでたらあんまりに美味しそうだったので、ドンキに走って、ゴードンジンとウーロン茶買ってきて飲んでみました(~_~;)確かに、すっきりさっぱり爽やかなのど越しで、危険なお酒ですね(>_<)けっこう酔いますけど(@_@)意外な飲み方を教えていただきありがとうございます!ハマりそうです。。。ただ、飲み過ぎには注意ですね!横前さんもご自愛くださいませ。。。♪

投稿: み☆ | 2009年11月10日 (火) 01時12分

み☆さま
バーテンさんたちには、「なんて邪道な!」とか、「こんなの初めて作りました」とかいろんな反応でしたが、
わたしは大好きです。
・・・・そう、必ず飲み過ぎて酔っ払う、危険なお酒です。

投稿: 2-Dee | 2009年11月10日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/46716693

この記事へのトラックバック一覧です: 3日分・・・:

« 調布アゲイン again and again | トップページ | 賞味期限 »