« 新古兵器 | トップページ | 咲いた! »

2009年10月30日 (金)

対決!

なんて仰々しいタイトルを付けたらバチが当たりそうですが;

昨夜、東京倶楽部でマッキーとトランペット対決しました!?

(なんせ演奏中に写真は撮れない、お見せできないのが残念なんですが、お世話になったチョウゲン坊の田中社長がかぶりつき席で写真を撮ってくださったので、近々アップできると思います)

熟練マッキーと対決するには当然100万年早い私、

対決じゃなくて、手のひらの上で遊ばせていただいたってのが正しいのでしょうかsweat02



歌うたいの私にとって、楽器奏者ってのは本当に尊敬する皆様なんですね。

だからすぐ猿真似しようとして、家にはシンセも有るし多種太鼓パーカッションもあるしギター3本も有る!

でも何をかじっても結局、皆様の苦労と今まで積み重ねられた努力の膨大さを知るだけなんです。

あんなに自由に音を使って表現できるなんて、みんなすげ~なぁ。



あ、でも案外好評だったので、EZなトランペットとカズーををもうちょっと極めたいと思います。

だってこの二つの楽器、「歌う」ことがベースに有るんですもの。

まさに私にもってこいの楽器!

楽しみにしててくださいね、

来年2月にはまたNew YorkからFabio Morgeraが来て、東京倶楽部で共演するので、

Fabio、マッキー、横前、夢の「3管トランペットトリオ」登場です!




そして、

昨夜、ご来場くださった皆様、ありがとうござました。

たくさんの暖かい拍手と笑いで、最高の夜になりました!

|
|

« 新古兵器 | トップページ | 咲いた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/46621101

この記事へのトラックバック一覧です: 対決!:

« 新古兵器 | トップページ | 咲いた! »