« 金木犀の香り | トップページ | 損してます »

2009年10月19日 (月)

小旅行

相模原に引っ越してからというもの、いくつかのお店の仕事は受けなくなった。

そして、昨日行った松戸のSmallsも、

なかなか出演しにくくなってしまった。

私の大好きな場所であり、くつろげ、音楽も楽しめ、しこたま飲め(笑)、

できることなら毎月行きたいのだが、

何しろ、片道2時間かかってしまう;

そして終電は100%間に合わないから朝までウダウダすることになる。

これはもう小旅行だ。



昨日も演奏が終わったのが11時50分。

終電は11時なので(笑)、そこから久しぶりの皆さんと話しながら飲み、禁断の夜中ラーメンを食べたりしながら、ゆっくり夜を明かした。

で、朝4時20分頃出発し、家に着いたのが7時前;

アラフォー女のきっついオールにも関わらず、

早朝のオバキュウ線は、オールの勢いが止まらないうるさい若者が騒ぎまくり、

他人の睡眠の邪魔をする。

全く、若さってのは罪である。

昔は朝まで飲んでも平気だったけどね・・・・。

そして持参したCDもおかげさまで完売、

こんなかわいいおみやげまで頂戴した。

おいなりキティ。
Sn3c0763

|
|

« 金木犀の香り | トップページ | 損してます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/46523686

この記事へのトラックバック一覧です: 小旅行:

« 金木犀の香り | トップページ | 損してます »