« く、首だけ? | トップページ | 東京ドームホテル »

2009年9月25日 (金)

そんなわけで月一の行事の東京倶楽部

で、青森は、ゆっくり5日間行ってきました。一番の目的地は恐山だったんです。

恐山、本当、行ってよかったです。

この世とあの世の境でした、本当に。



恐山で特に悪いこともして無いし、何もしては無いのですが、

今日、交通事故に遭い損ねました;

信号青の横断歩道を自転車にて通過中、右折車が私に気付かず突進してきて、危うく巻き込まれそうでした。

ほんと、死んだかと思いましたよ;



最近多いなあ、この世とあの世の境辺りに行くこと。



でも、生きてるんですよね。

生き残ってるんですよね。

丸儲けどころか、おまけでもらったアイスでまた当たるくらいのラッキーな人生です。

そして、

この人たちに出会えて一緒にこんなにプレイできることも、

有り得ない幸せだと、今日も思いました。

最高です、うちのメンバー。

Sn3c0732

|
|

« く、首だけ? | トップページ | 東京ドームホテル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/46305567

この記事へのトラックバック一覧です: そんなわけで月一の行事の東京倶楽部:

« く、首だけ? | トップページ | 東京ドームホテル »