« 著作権 | トップページ | く、首だけ? »

2009年9月18日 (金)

朝の珍事

朝9時過ぎ、来月のスケジュールの事で、銀座の「お尚とパトラ」のお尚さんに電話した。


起きたばかりなのかという、ちょっと変な対応。
「あ、ごめ~ん、後でかけなおすね。実は今、パトラがテレビに出てるんだ。4チャン。」

慌てて電話を切ってテレビを見ると、まさにパトラさんがインタビューを受けている!!

「スッキリ」とかいう情報番組で、女の一生、苦労した話を街頭でインタビューするというもの(録画です)。

パトラさんの人生はすごいんだ。

昔、どこだったか、大きいレストランを経営してて、店でガス爆破起こしちゃったんだそうな。

近隣にかけた迷惑やら被害総額1500万円。
いきなり多額の借金を抱えた上に、旦那は外で子供作っちゃった。

何とか歯をくいしばって頑張ってた時に、お尚さんと出会って、お尚さんが一目惚れ。

一緒に駆け落ち同然で東京に移り住み、荻窪で二人で店を構えてから、今年で27周年!

こんな簡単に説明しちゃいけないんだろうけど、本当にドラマチックな人生ですね。

「良かったらお茶でも飲んで行けば?」とインタビュアーに言ってしまうパトラさん。

そして本当にお店までカメラが入って、さっき電話でしゃべってたお尚さんも映ってた(笑)。


何か良い宣伝になれば良いんだけど。

お店に毎日沢山のお客さん来てくれると良いなぁ。

|
|

« 著作権 | トップページ | く、首だけ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/46242219

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の珍事:

« 著作権 | トップページ | く、首だけ? »