« ひまわり | トップページ | 言い訳 »

2009年8月15日 (土)

終戦記念日

今日は64回目の終戦記念日。

ロイヤルパークホテルのラウンジでの仕事、終戦記念日にちなんで「It's been a long, long time」も歌った。

家が都心から離れたのを言い訳にしてはいかんが、最近、すっかり営業してない。
当然仕事も減る。
でも、無責任なステージをしたり、少ないジャズ好きのお客さんを取り合ったり、そんな東京ジャズ事情には正直ちょっとうんざり。
距離を置くのも必要かもしれない。
もちろん、そんなのに染まってなどいやしないつもりですが。

休憩中に今日のパートナー、出口誠さんと麻薬談義で盛り上がる。
いったい何人の芸能人やミュージシャンが麻薬で捕まるんだろ。
そしてマスコミはどれだけそれを騒ぎ立てるんだろう。
そしてそれに私達はどれだけ踊らされるんだろう。

そんな話に夢中になっていたら、むき出しの背中を三ヶ所も蚊に刺されたsweat02
体温が人より高いから、相変わらず蚊にだけは好かれんのよね、ハハハsweat02


今年ももうすぐ夏が逝く。

|
|

« ひまわり | トップページ | 言い訳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/45937951

この記事へのトラックバック一覧です: 終戦記念日:

« ひまわり | トップページ | 言い訳 »