« 調布 Againにagain | トップページ | 出来たっ! »

2009年8月24日 (月)

処暑

お盆を過ぎたのに暑い~sweat02

しかし昨日は24節季の「処暑」。暑さも峠を越して、徐々に涼しくなっていく頃、ということらしい。

現に、昼間はうだるような暑さと太陽光線で、蝉が最後の力を振り絞るかのように鳴いているが、

夜になると鈴虫の声が聞こえてくる。

もう秋はすぐそこ。



いよいよ明日、「Lasting Waltz」が届く(予定)。

2月のレコーディングから半年以上経ってしまったが、

とにかく形にすることが出来た。

なんだかね、今聞くと懐かしくて、こっぱずかしい;

早く次のアルバムを作りたいです(笑)。

でも、プロデューサーのMatthew君も、

「このアルバムは良いよ。君はすぐに有名になれるさ。」なんて言ってた。

是非聞いてみてください。



また今週末には、九州に飛んで、旦那の実家にてお披露目られ会sweat02

是非歌を一曲と言われ、滅多にやらない弾き語りで一曲歌うことになっているsweat01

なんだか、あ~、具沢山な2009年の夏。

見えないところで大きく何かが蠢いている。

|
|

« 調布 Againにagain | トップページ | 出来たっ! »

コメント

お披露目会?! キッツイネェ~。
歌かぁ...
俺も幼稚園なんかで「ちょっとやってよぉ」なんて
よく言われるけど、絶対に「無理っ!!」って
断ってるよ。 飛行機事故に気をつけなはれやっ!
(気をつけようがねーか)

投稿: アーバンな俺 | 2009年8月25日 (火) 09時54分

アーバンさま
そうなんですよ~、飛行機、ちょっと怖い~。
しかもスカイマーク。怖え~。
もし堕ちて死んだら、遺作になっちゃうわね、アルバム・・・。
売り上げは世界の子供達のために使ってくださいね(涙)。

投稿: 2-Dee | 2009年8月25日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/46015075

この記事へのトラックバック一覧です: 処暑:

« 調布 Againにagain | トップページ | 出来たっ! »