« 終戦記念日 | トップページ | 調布 Againにagain »

2009年8月20日 (木)

言い訳

世界陸上やってますね。

ボルト選手の脅威の世界新記録やら、女王イシンバエワの無記録など、スポーツで起こるのドラマは、本当に予想つかずにおもしろいです。

テレビでイシンバエワの競技後のインタビューを見ました。

涙を流しながらも、
「何が起こったか分からない。調子は良かった。運命なのよ。」と、
日本のテレビのインタビューにも気丈に語ってました。

「棒変えたから~」とか「おなかの調子が実は悪くて・・・」なんて言い訳しちゃえば分からないものを、

「調子は良かった」と言った彼女に拍手だ。

まあ、作戦ミスは否めないものの、負けを認めないその気位もあっぱれ。



・・・・・と、

「くっそー、家遠くなりすぎて毎日時間が足りねえやぁ、小田急なんていつも混んでるし、何にもできねえじゃねぇか~!」

なんて、やることが山積みになったままの言い訳を、いつも心の中でしてる私。



反省!

プライドを持ちましょsweat02

|
|

« 終戦記念日 | トップページ | 調布 Againにagain »

コメント

理由と言い訳。。。
ま、どっちも言いたくはないですけど、
きっと世間様はお見通しなんでしょうね。。。
なんか飾ってますね、自分。。ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら

投稿: umazake | 2009年8月21日 (金) 02時24分

umazakeさま

そうそう、一番恰好悪いのは、
言い訳がみんなにばれていること。
気をつけないと・・・・・;

投稿: 2-Dee | 2009年8月21日 (金) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/45976631

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳:

« 終戦記念日 | トップページ | 調布 Againにagain »