« 出来たっ! | トップページ | 電車のボタンが世界に »

2009年8月28日 (金)

完売御礼

東京倶楽部CD発売記念ライブ、皆様のご来場誠にありがとうございました!

そして、持っていったCD(少量)、完売しました。

まだまだ自宅に在庫の山を抱えておりますので欲しい方、メールくださいね。
(住所を書いといていただけると発送が早くなります)

メンバーの皆さん、CDを聞いておいてくださって、CDの再現演奏をしてくれました。

マッキーは自分のアドリブでさらに曲の景色を変えてくれました。

本当、私にとっての最高のメンバーです。

演奏が終われば人の谷間に指をさす、ただのおやじ達ですが(笑)。

Img_6204

次回は9月24日ですっ!

|
|

« 出来たっ! | トップページ | 電車のボタンが世界に »

コメント

通販希望のメールは届いておりますでしょうか?・・・

投稿: 桃色スパニスト | 2009年8月28日 (金) 20時51分

あらためまして、CD発売、おめでとうございます!
期待以上に(ある意味、失礼?)素晴らしくって、早速、デジタルオーディオに入れて、聞き惚れてます。
27日の東京倶楽部も最高でした。何か元気が沸いてくるようなライブで、とっても気に入ってます。
これからも応援します!頑張っていい演奏聴かせてください。

投稿: yamaguchi | 2009年8月29日 (土) 12時56分

桃スパさま
今日発送です~~。
待っててね。

yamaguchiさま
本当にうれしいです!
チャットモンチーと並べて聞いてください(無理か;)。
ありがとうございました!

投稿: 2-Dee | 2009年9月 1日 (火) 11時31分

本日無事に届きました。
さっそくPCに取り込もうとiTunesを立ち上げたらちゃんとデータベースがあるじゃないですか!
でも良く見るとジャニスの曲のボビーがボディーになってますよ(´,_ゝ`)プッ

投稿: 桃色スパニスト | 2009年9月 2日 (水) 21時11分

桃色さま
え~~~~~!
JASRACかなあ、
あたしゃアルファベットで送ったつもりなんですが;
「ボディー」って、カッコわる~;

投稿: 2-Dee | 2009年9月 3日 (木) 11時12分

あーすみません。
書き方が悪かったですね。
bとdが間違っててBobbyがBoddyになってるんですsweat01

投稿: 桃色スパニスト | 2009年9月 3日 (木) 18時08分

すみません、海外出張行ってて、コメント見れてませんでした。今朝帰って来たところです。
出張中の夜はホテルでずっと、“チャットモンチーと並べて”ではなく、安井さんの新譜と交互に聴きながら、ナイトキャップを楽しんでました。心地よいお酒でした。

投稿: yamaguchi | 2009年9月 6日 (日) 16時21分

桃さん
う~ん、書類も確認したのにBobbyだったよ~。
犯人は誰なんでしょね。

Yamaguchiさま
そうでしたか、安井さんとの交互とは、あたしも出世したもんです(笑)。
嬉しいですっ!

投稿: 2-Dee | 2009年9月 7日 (月) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/46050715

この記事へのトラックバック一覧です: 完売御礼:

« 出来たっ! | トップページ | 電車のボタンが世界に »