« そしてその後初の東京倶楽部 | トップページ | ひまわり »

2009年8月 4日 (火)

もう8月4日

スケジュールの更新も出来ないまま8月に入り、

1日は松戸の花火大会でSmallsに行き、深夜まで飲んで朝帰り、
帰路で具合が急変し、何度か途中下車、嘔吐しながら2時間以上かけて帰宅。

ただの二日酔いかと思っていたら家人に、
「いつもそんなに呼吸とか脈とか速かったっけ?」と聞かれ、
熱を計ったら37.8度。

1日寝込んだものの夜になるとさらに38.5度まで上がり朝まで下がらず。

激しい腹痛も伴い、何度となくトイレに駆け込み、軽く朝食をとって37.7度。

病院に行ったらいきなりマスクの着用依頼に待合室は隔離。

結局、感冒性下痢症(食事中の方すんません)との診断を受け、薬をたくさんもらってきた。

今日(4日)になってようやく熱は平熱になったが、相変わらず襲ってくる腹痛に予定を全てキャンセル、自宅で療養中。

ま、おかげで手付かずだったスケジュールやら写真整理やら出来たり、プレス元との電話のやりとりもできた。

てなわけで今さらながら、生前の松戸の写真をアップします。

レイモンド、浴衣自分で着てきたんだって!日本人より日本人なアメリカ人(笑)。

Sn3c0624

Sn3c0622

|
|

« そしてその後初の東京倶楽部 | トップページ | ひまわり »

コメント

あらら
大変でしたね。
調子よかったんですけど・・・
お疲れだったんでしょうね。
数時間いっしょ(モチロン濃厚接触じゃない)だけど、同じ症状になってませんからご安心を。
お大事に!!

投稿: きたきた | 2009年8月 5日 (水) 22時31分

横前恭子さん、お疲れ様です。

あらら、大変でしたね。
感冒性(嘔吐)下痢症って初めて知りました。
良く感染しやすい病気のようですね。

花火大会などでうつされたんでしょうか。
口からの感染が主だということで、食べ物や飲み物の共有や、その方の触ったコップ、箸、ストローなどの共有でうつるとかいてありました。

早く良くなり、完治されますように・・・。
お大事に。
では、では。

投稿: RoN | 2009年8月 7日 (金) 14時44分

きたきたさん

そうなんですよ~、ドラムもピアノも頑張ったのに、いつもと違う事やり過ぎましたかね(笑)。

RoNさま
へぇ、そんなに感染る病気なんですね。初めて知りました。勉強になりましたっ!

投稿: 横前 | 2009年8月 8日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/45833427

この記事へのトラックバック一覧です: もう8月4日:

» PhenomII X4 940搭載の激安BTOパソコン [オーブンレンジNE-R3000激安通販]
PhenomII X4 940搭載の激安BTOパソコン [続きを読む]

受信: 2009年8月 4日 (火) 19時20分

« そしてその後初の東京倶楽部 | トップページ | ひまわり »