« 5ヶ月の時を経て | トップページ | 春夏秋冬 »

2009年7月25日 (土)

私の実家は長野県にある。


ひょんなことから長野県の新聞社に取材を受けた。長野出身で他の地で頑張ってる人を紹介するらしい。

一昨日、インタビューを受け、昨日は銀座の「お尚とパトラ」に写真を撮りに来てくださった。

去年から、長野で歌う機会があったり、その記事が新聞に載ったりで、今まで私の存在を世間から隠していた(誇大表現)両親にとっては、嬉しい誤算である。

しかし、何だか、最近変だ。

死に損なったのもあるが、やたらと懐かしい人に出くわしたり思いがけない親孝行できたり、

何だか変だ。

まるで今回の人生の精算をされているかのようだ。

・・・気のせいなら良いけど・・・。

いやいや新婚、新しい人生にしがみつきますけどdash

|
|

« 5ヶ月の時を経て | トップページ | 春夏秋冬 »

コメント

新婚オメデトheart01

投稿: junko | 2009年7月26日 (日) 18時59分

横前恭子さん、お疲れ様です。

取材ですか、おめでとうございます。
良いことが続いているんですね。
いいことだと思います。

事故に合った瞬間が一番、運勢が悪かった時ではないでしょうか。
後は運が良くなる一方なのでは・・・。

(取材や再会など)いろいろなことは、何かの縁、せっかくですから、その機会をうまく活用すれば、もっともっと良い方向に行くのではないでしょうか。

うまく上昇気流に乗って、更にジャンプし飛行していけばいいのではないでしょうか。
バランス良く、燃料切れには気をつけながら・・・。
・・・なんちゃって。(笑)

(精算って、料金じゃないんですから。(あはは))
それにしても、人生の清算なんて、縁起の悪いこと言うもんじゃないですよ。こらー。(笑)

これからも、神様のご加護がありますように・・・。
幸運に恵まれますように・・・。

ではー。

投稿: RoN | 2009年7月28日 (火) 00時27分

RoNさま
そう、人生って良いことと悪いことの繰り返しですからね。
私の場合は極端らしい。
でも、気を引き締めてがんばります。

投稿: 2-Dee | 2009年8月 4日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/45737010

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 5ヶ月の時を経て | トップページ | 春夏秋冬 »