« 春夏秋冬 | トップページ | もう8月4日 »

2009年7月31日 (金)

そしてその後初の東京倶楽部

先日、とあるアーティストのライブの時の事である。

その人は女性、しばらく産休した後の久しぶりのステージを聞いたのだが、

一緒に聞いてた友人曰く、

「歌うの辛そうですね、前と全然違う。」。

聞いてて音域が下がったのはわかったが、今の彼女も素敵だと思ってた私に、友人、

「やっぱり、人の前で表現する人間は、幸せになって落ち着いちゃだめなんですよ、きっと」と言った。

そうなんかなぁ、あたしはそうは思いたくないなぁ。

その人の「今」を表現できれば良いんじゃないかなぁ。

クオリティが落ちても良いってことじゃないけど、

あたし達は機械じゃない。

生き方も、音楽だ。


二週間ほど前に、結婚したことをこのブログに載せたが、あたしにとっては、それはチャレンジだった。

結婚したって書いたらファンは減るのかなぁ、と。

あたしを応援してくれる人は、どんなことを思って応援してくれているのかなぁと。

昨夜、東京倶楽部に来て下さったお客さんが、こう言ってくださった。

「私的なことは関係ないですよ。良い歌を聞かせてくれれば。」

そして皆さんからは、

「おめでとう」の

温かい言葉と気持ちをいただきました。

次回はいよいよレコ発です。

|
|

« 春夏秋冬 | トップページ | もう8月4日 »

コメント

結婚したって関係ないですよ。
歌声に惚れたんですから。

女性シンガーはお産をするとそれ以前と全然変わってしまう事は多々ありますよね。
どうしても腹筋の具合とかが変化してしまうんでしょうかね?

CD発売楽しみです。通販の方是非よろしくお願いします。

投稿: 桃色スパニスト | 2009年7月31日 (金) 19時39分

年齢や経験は意識して積み重ねることが大切だと思います。それが自分のフトコロ豊かさにつながればいいですね。結婚もその一部だと思います。喜び、苦しみ、悲しみも全てのものを自分の表現に活かして頑張ってください。
CD期待していますね!

投稿: アロースター | 2009年8月 3日 (月) 20時18分

桃さん
そうですかぁ、声変わっちゃうこともあるんですね。
でも「ママさん」なんて、それだけで素敵だなと思いますよね。
通販ありがとうございます。
自分の曲も2曲入ってますからね!

アロースター様
ありがとうございます。
みなさまがそう思ってくださっていると、ありがたいです。
CD、もうどうにも修正出来ませんが、その時の私が出ていると思います。

投稿: 2-Dee | 2009年8月 4日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/45788493

この記事へのトラックバック一覧です: そしてその後初の東京倶楽部:

« 春夏秋冬 | トップページ | もう8月4日 »