« やっぱり東京倶楽部が好きだ! | トップページ | 祝!一周年 »

2009年7月 1日 (水)

銀座バーブラ

3年程前からちょこちょことお世話になってる銀座のバーブラ。

お洒落なお店でオーナーの麻見さんもシンガー。

今日はピアノの遠藤征志クンと歌の長谷川奈生さんと一緒でした。



火曜日でお天気もいまいちというのに結構お客様来てくださいましたね、

もっとも、長谷川さんのお客さんがたくさんでしたが;

今日はピアノのサステインペダルがぶっ壊れているというアクシデントがあり、遠藤君、かなり苦労してました。

でもそれでも面白かった!さすがです。

休憩中、常連のYさんに一杯おごっていただちゃいました(笑)。

「フランシス・アルバート」、これ、フランク・シナトラの本名なのね。

レシピはジンのタンカレーとワイルドターキーを1:1で混ぜたもの。

なんでもシナトラが好きな2つを同量で混ぜただけという、シンプルでワイルドな飲み物です。

最初ターキーの癖の強さがガンと来たけど、徐々にタンカレーのさわやかな香りで癒される、おもしろい飲み物でした。

なにしろ今日の一杯目、本当に美味かったです!


来週遠藤君とは再び、大久保のBoosy Museで共演します。

あ、もう7月だぁ、ひえ~、

お見逃し無く!

|
|

« やっぱり東京倶楽部が好きだ! | トップページ | 祝!一周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/45502354

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座バーブラ:

« やっぱり東京倶楽部が好きだ! | トップページ | 祝!一周年 »