« ホテルやまのて | トップページ | 水漏れ奮闘記 »

2009年6月18日 (木)

近況報告

今日は銀座のAm's Bar。セッションデーであった。

この厳しい日本経済状況の昨今、本当にどこに行ってもお客さんの入りが深刻ではあるが、Ami's Barも例外ではない。

それでも今日は程よく客席が埋まり、演奏参加者以外にも拍手のお客様がいるという、Ami's Barならではの和やかないい雰囲気だった。



相模原に引っ越して早2週間ちょい、

今までの都心駅近の田端のマンションから比べれば、通勤時間、乗車賃、全て3倍である。

今日もあみさんの計らいで、お客さんたちより先に店を出させていただくという顰蹙行為をしたにもかかわらず、

帰宅は25時である・・・・。

Ami's Barは終わるのが早い方だから良いが、

中には終わるのが遅いから、入れない仕事も、実はある。

周囲から「歌、辞めちゃうんじゃないの?」という心配の声をたくさんいただきますが、


死ぬまで、声が出る限りは歌います!と言い続けてる自分、

なんとなく、自分の意思確認になってますね、最近。

言ってるうちに、本当にそうあろうと、気持ちが引き締まります。

多少の障害は、試験、または試練だと思いましょう。

|
|

« ホテルやまのて | トップページ | 水漏れ奮闘記 »

コメント

打たれ強く
頑張ってくださいね!

投稿: アロースター | 2009年6月18日 (木) 18時58分

アロースター様
はい!
サントリーの発泡酒飲んで応募した、コンビニ限定ラッキーボーナス、「2009円」当たりました(笑)。
お酒じゃなくて現金ってのが、
神様の思し召しな気がしてます・・・・・。

投稿: 2-Dee | 2009年6月24日 (水) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/45374610

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

» 職務経歴書 書き方 [職務経歴書 書き方]
職務経歴書の書き方を紹介しています。 職務経歴書の書き方で悩んでいる人は是非みていってください。 [続きを読む]

受信: 2009年6月18日 (木) 05時12分

» ピタットハウス [ピタットハウス]
ピタットハウスの入居審査は業界内では厳しい方か。過去に厳しいと噂の賃貸で審査落ちしました。年収など審査に落ちるような心あたりは無かったのですが。非常に不安です。調べてみました。 [続きを読む]

受信: 2009年6月18日 (木) 20時16分

« ホテルやまのて | トップページ | 水漏れ奮闘記 »