« 最近の趣味 | トップページ | 銀座バーブラ »

2009年6月26日 (金)

やっぱり東京倶楽部が好きだ!

月に一度の東京倶楽部、

お馴染みのお顔、初めてのお顔、いろんなお顔がたくさんたくさん、

今日も本当にたくさんの方が来てくださいました。

そしてサプライズ!14年前に一緒に女性だけのソウルバンドをやってた時のギタリストが来てくれたんです!

もう、本当に、うれしいびっくり。

当時のメンバーでまだ音楽をやっているのはあたしだけらしく、しかも検索してくれて見つけてくれて、近いのとリーズナブルなのとで今日来てくれたんです。

本当に、細々ながら続けていて良かった!   と思える瞬間です。

でもね、最初気がつかなくて、彼女がたくさん写真を撮ってくれてたのを、てっきりマッキーとか摂っているのかと思って写真の枠からわざと逃げてたのね;

あとで「ヨコマエさんのまともな写真無いよ!」と怒られましたが、後で送ってくれるそうな、

しばしお待ちください。

今日の「ヨコマエin青いほおずき」の写真、

アップします(笑)。

いや本当、人生って面白い。

ありがてぇ~~~。

(早速アップ)35

34 37 31

30

|
|

« 最近の趣味 | トップページ | 銀座バーブラ »

コメント

昨日は、お疲れ様でした~~
2部、聴けなくてごめんね。

そうだよ!(笑)
よけてるから、撮れなかったのですよ…

あんまり良い写真はないけれど
これからも、続けて行ってね!
影ながら、応援してますヨ!!

投稿: maekawa | 2009年6月26日 (金) 13時48分

M川さんありがとう!!
たくさんの中から選りすぐって、自分が映ってるものを中心に選んでアップしました。
動きのあるいい写真をありがとうね!

投稿: 2-Dee | 2009年6月26日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/45454556

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり東京倶楽部が好きだ!:

« 最近の趣味 | トップページ | 銀座バーブラ »