« 引越し準備休憩中 | トップページ | まずい »

2009年6月 4日 (木)

非常にきびし~!

というわけで、神奈川県相模原市に引っ越して3日が過ぎた。

何もかもががらっと変わってしまい、この歳にして順応力がすっかり衰えた私にはちょっときびしー状況だ。

まず、一番きびしーのが、思いっきりお酒飲めないこと(笑)。

身体にもお財布にも優しくはあるが、今まで当たり前に有ったものが突然無くなるストレスっていったら、今なら小室哲哉の気持ちも分かりますわ、えぇ。

二番目・・・というか、実質問題として最も深刻なのは、このブログの存続。プロバイダーから送られてきたID、パスワードでログインできない!カスタマーセンターに聞いても原因が分からない!

非常にきびし~!ヤバい。
(今も携帯から更新中よ)
泣きそうだ。


またもやお空の上から誰かさんがあたしを試してるんだろうけどねぇ。
自分で決めた事だからねぇ。
気持ち切り替えないとってのは重々分かっちゃいますよ、えぇえぇ。


そんな今日、「Smile」の歌詞が耳に飛び込んで来た。


♪Smile, though your heart is aching
Smile, though your heart is breaking.....

・・・って、Heart break なわけじゃないかsweat02

とにかく、こんな時こそ
「keep on smiling」
笑えてる限り、人生は価値がある。

|
|

« 引越し準備休憩中 | トップページ | まずい »

コメント

相模原... まぁ住めば都か。
俺も近々山の頂に程近い斜面の家に引越しするかも。

投稿: アーバンな俺 | 2009年6月 4日 (木) 12時16分

アーバンさま

山って富士山?!
じゃあ山小屋??
(嘘)
大家族ですもんね、広いところが良いですよ。

投稿: 横前 | 2009年6月 5日 (金) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/45220982

この記事へのトラックバック一覧です: 非常にきびし~!:

» レイプされた!貧乏アイドル上原美優が衝撃告白 [レイプされた!貧乏アイドル上原美優が衝撃告白]
「夜の路上で思い出したくもないようなひどい目にあった」 10人兄弟貧乏アイドル上原美優がレイプされた過去を告白 [続きを読む]

受信: 2009年6月 6日 (土) 17時13分

» 三沢光晴 リングで死亡!試合の映像を分析 [三沢光晴 リングで死亡!試合の映像を分析]
プロレスラー三沢光晴 リングで死亡!バックドロップで頸髄(けいずい)離断! [続きを読む]

受信: 2009年6月16日 (火) 19時02分

» -安達有里-安達由美の母がAVに [-安達有里-安達由美の母がAVに]
熟女の魅力・・・衝撃のAVデビュー 安達由美の母がAVに [続きを読む]

受信: 2009年6月21日 (日) 12時16分

» 女子高生で着エロで妊娠DVDで・・すごすぎて理解不能な星乃えみ [女子高生で着エロで妊娠DVDで・・]
現役女子高生アイドルができちゃった結婚、その上妊娠中に撮影された着エロイメージDV [続きを読む]

受信: 2009年6月21日 (日) 16時26分

» 三沢光晴よさらば!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [三沢光晴よさらば!]
三沢光晴よさらば!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ連続写真の週刊プロレス大増刷 [続きを読む]

受信: 2009年6月22日 (月) 11時13分

» ケータイ小説 天使の恋 映画化決定! [映画化決定!ケータイ小説 天使の恋]
主演、佐々木希で映画化決定!ケータイ小説 天使の恋 [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 10時26分

« 引越し準備休憩中 | トップページ | まずい »