« 近況報告 | トップページ | 最近の趣味 »

2009年6月24日 (水)

水漏れ奮闘記

引っ越したところの洗面台の下、板がべこべこになるほど水が漏れていた。

不動産屋さんに相談すると即刻業者を呼ぼうという話に。

うちの一階、ケーキ屋さんだから、水が漏れたりしたら大騒ぎなのね。

で、見てもらって、ゆるんだネジを締めてもらってなんとか解決。

まあこの機会にトイレも流しも見てもらおうってんで頼んだら、

トイレに大きな問題が!

さすがは専門家、トイレの便器の下の腐食を見付けてくれて緊急大工事!

あれよあれよと言う間に便器もタンクもすっかり外され、ものすごい騒音と共に工事が始まった。

・・・ものの1時間ちょい、完璧に仕事を終えて帰った業者さん、

さすが、プロは違いますねぇ。

「職人さん」は、本当すごいです。

あ、私自身は、

「職人さん」でなく「芸人さん」を目指してます、ちなみに。




さて、今週は毎月恒例の最終木曜日、東京倶楽部GIGです。

ここんとこの固定メンバー、I Loveです。最高です。

おまけに3の倍数の月は、次回から使える1000円オフのチケットがもらえますよ。

これはもう、今週木曜日の夜は決まりでしょう(ムフ)。

|
|

« 近況報告 | トップページ | 最近の趣味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/45435986

この記事へのトラックバック一覧です: 水漏れ奮闘記:

» 大成住宅 [大成住宅]
大成住宅 [続きを読む]

受信: 2009年7月 1日 (水) 00時20分

« 近況報告 | トップページ | 最近の趣味 »