« 1 | トップページ | 初体験その2 »

2009年5月21日 (木)

お詫びと訂正とつぶやき

フライヤーまで作って、「2009年5月発売」と謳っていた私のアルバム、「Lasting Waltz」、間違いなく今月中には発売できないことになりました。

虚偽をふれまわった事、深くお詫び申し上げます。

しかし、ようやく先に明かりが見えてまいりました。

来月中にはなんとか、なんとかなるんじゃないでしょうか。

N.O.のミュージシャンの素敵なプレイ、是非皆さんに聞いて欲しいです。

必ず出します。

あ~、さて最近の私は、ブログの更新も全くしないほどなんか心落ち着かず、

盆と正月とクリスマスが一気に来たという例えもありますが、まさにそんな毎日です。

おまけに引越しブルーです。

少しずつ荷物の整理を始めたのですが、今回大量に持ち物を処分しなければならないので、

整理しながら泣いてます。

1年しか使ってないカーペットやマットレス、

16年使ってる洗濯機や13年選手のテレビ、などなど、

まだ使えるのにね~。可愛そうだぁ。

そして、何より、

丸5年暮らして、本当にいろ~~~~~~んなことがあったこの部屋と、

あと2週間足らずで永遠にお別れすると思うと、

ブルーーー。

このブログを始めたのもここ。

めだかちゃん達がいたのもここ。

鼻を折ったのもここ。

5年間、こんな私を守ってくれたここ。

ここ最後の日は、しこたま飲もう。

|
|

« 1 | トップページ | 初体験その2 »

コメント

結局、飲むんだ~beerbottlewine
日本全国酒飲み音頭ですな。。。

そういう私も今やっちゃってますけど、
こればっかりはやめられませんわheart04

投稿: umazake | 2009年5月21日 (木) 03時40分

横前さん、”盆と正月とクリスマスが一気に来た”というのはとってもいいことがあったように読めましたが、”おまけに引越しブルーです”とつながりませんが、どっちの気分なんでしょ。Anyway お互い愚痴らず楽しい飲み会をやりましょうね。マジに。二人っきりもよし。大勢でも。
ひろ

投稿: hiro | 2009年5月22日 (金) 01時08分

横前恭子さん、お疲れ様です。

おめでとうございます。
CD発売ですね。
交渉とか、いろいろと苦労しながら、コツコツやってきたことが、やっと報われ、叶うんですね。
良かったですね。

いろいろ事情がありますから、発売時期の多少の変更は、皆さん許していただけるのではないでしょうか。
きちんと説明すれば、皆さん、きっとわかってくれると思います。
多くの方に買っていただき、より多くの皆さんに聞いていただければいいですね。

とてもいいこと、素晴らしいことがあったようですね。
ともかく、おめでとうございます。

素晴らしいことがあったので、その影響で引っ越し等があり、で結果的にブルーになったんですね。
まあ、大きなうれしいことがあっても、何かあるんじゃないかと多少は不安になったりすることもありますよね。
引っ越し(の作業)なんて、ほとんどの方は嫌と思い、ブルーになるもの・・・。
そんなこと考えていたって仕様がない、変わるもんでもないから、引っ越し先のことや将来の楽しいことを考えながら、ワクワク、ルンルンと作業をすれば、いいのでは・・・。
(今だけは、想い出をポッケにしまって・・・。謎)

(今まではその部屋が恭子さんを守っていたとありましたが、)新しいところなどが、もっともっと、恭子さんを守っていただけることでしょう。
恭子さんの新しい出発を祝って、乾杯!
なんちゃってー。(笑)

おめでとうございます。
ではー。

投稿: RoN | 2009年5月23日 (土) 19時13分

umazakeさま
もうちょっとで日付も変わろうというのに、まだまだ準備中です;
いつになったら飲めることやら・・・・・。

hiroさま
喜びも悲しみも表裏一体ってところですかね・・・。
まあ、引越しはめんどくさいもんですよ。
しかし、「大勢で飲む」って、一体誰・・・・・?

RoNさま
新しい部屋、とっても治安が良く無い場所なので、
部屋が守ってくれることを切に祈ってます・・・・(涙)。

投稿: 2-Dee | 2009年5月31日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/45079073

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びと訂正とつぶやき:

« 1 | トップページ | 初体験その2 »