« 80歳 | トップページ | 故郷コンサート »

2009年5月 1日 (金)

い、痛い

身体中が痛い。特に腕。触ると痛い。


昨夜の東京倶楽部、連休中だからガラガラだろうな、なんて正直思ってた。

ところが最初からたくさんのお客さんが来てくださって、良い盛り上がり。
みなさん暖かい反応をしてくださって助けられてしまった。
いつも感謝感謝です。
ありがとうございます!

終わった後も、残って飲んで行かれたかたがチラホラ。

私も1時位までお店にいたけど、久しぶりにお店の店長と若い衆と飲みに行くことに。

あたしが引っ越したらこんなことも出来なくなるってんで、駒込の穴場居酒屋「春山」へ。

ここは本当に面白い店。
安くて美味くてやる気が無い(笑)。
勝手に自分達でお酒作ったりなんかもする。

名物の餃子を食べてしこたまビールを飲み、なんとなくしみじみしながら、朝の5時半までクダを巻いた。

そう、ビールの飲み過ぎで身体中が痛いのねん(仮性通風だ;)。


そして今は長野の実家に到着。

明日ばあちゃんの七回忌、
そして4日はいよいよりんご畑DEコンサート。

地元が静かに盛り上がっている。

|
|

« 80歳 | トップページ | 故郷コンサート »

コメント

横前さん、昨日はとても楽しめました&パフォーマンスもとても良かったと思います。ニューオリンズにいかれてパワーアップされた印象うけました。
居酒屋今度いきましょうね。朝五時半コースは難しいので普通の時間帯で(笑)。
メイル待ってます!

投稿: hiro | 2009年5月 1日 (金) 23時40分

横前恭子さん、お疲れ様です。
いいですね。
連休中に人が集まるなんて、幸せなことですね。
なかなかないことだと思います。
恭子さんは、たぶん、実力や人気があるからだと思いますよ。
恭子さんは、すごいと思います。
あと、最初から来られていたお客様には、本当に感謝ですね。
(やっぱりやればできる子・・・バシッ!失礼)

また、たまにはいいかもしれませんが、
あまり、夜更かしはしないよう、無茶もしないよう、頑張りすぎないように。恭子さんのステージを楽しみにしているお客様(ファン)のためにも・・・。

(色々あると思いますが、多少は飲む量とか、回数は控えてくださいね。)
ビールで体痛いんですか。大丈夫ですか。
違う(安全な?)飲み物にしましょう。
きつかったら、病院に行きましょうね。
(もう、行っているのかな。)
では、では。

P.S.
駒込の穴場居酒屋「春山」さんは、面白いところですね。
安くておいしくて、やる気がないって・・・。(あはは。)

勝手に自分たちでお酒を作るなんて、お客さん(常連さんかな?)が従業員を兼ねている感じですね。

なんか面白いお店ですね。
行ってみたいです。
でも、初めていく(一元さんの)場合、(いろいろな意味で)大丈夫かな?
失礼しました。

投稿: RoN | 2009年5月 1日 (金) 23時57分

hiroさま
長いこと放置してしまってすみません;
パワーアップしたと言われると本当、嬉しいです。
まだまだ死ぬまで努力努力です。

RoNさま
そうですね、自分のことだけ考えてないで、
ちゃんと歌い続けられるためにも、お酒は適量を心がけます。
・・・って、昨日も酔っ払って帰宅して、
布団の上で気絶してました;

投稿: 2-Dee | 2009年5月 8日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/44855872

この記事へのトラックバック一覧です: い、痛い:

« 80歳 | トップページ | 故郷コンサート »