« Boozy Muse | トップページ | お詫びと訂正とつぶやき »

2009年5月12日 (火)

耳が痛くなった。

誰かの説教に・・・というわけでなく、しばしばピキーンと来る本当の痛み。

かかりつけの耳鼻科に行ったら、鼻がアレルギー反応起こしてるからそのせいだと言われた。

まあ確かに最近、いつもよりダミ声で鼻声だったな、そういえば。

鼻の手当と吸入を受け、抗アレルギー剤を処方してもらい、ふと気付く。

「あ、この病院に来るのはほぼ1年ぶりだ」。



あっという間に過ぎる1年。

あっという間に過ぎるであろう一生。



清志郎様も逝ってしまったぁ。

一回、清志郎様とエレベーターで一緒になった時に、自分のライブのチラシを渡したことがある。

チラシのあたしの写真を見て、あたしの顔と見比べて、

「これはあなたですか?」

「はい。」とあたし。

「必ず行きます。」と清志郎様。

青い、素敵な靴が印象的だった。

結局、あたしのライブには一回も来ないまま、逝ってしまった。

まあ、あんなすんばらしい人と、一瞬の時間を共有できただけでも幸せだった。





誰もが必ず持ってて、

誰にも一つしかなく、

同じように尊い「一生」。

出会った全ての人に、リスペクト。

|
|

« Boozy Muse | トップページ | お詫びと訂正とつぶやき »

コメント

時間だけは万人にとって平等だと思ってるんですが、
感じ方はその時々でずいぶんと違いますよね。
寝ても覚めても24時間。
どう使おうがその人次第ですが、
あの時はこうしたかったんだよね、いいじゃないのそれで、
ってあとから思えるような時を刻みたいですわ。
一生もその積み重ねのように思えるけどね~。
なので、私も「出合ったすべての人に、リスペクト」には賛同しますよ!!
加えて、「出合った全ての人が幸せでありますように」って、願ってます。。。

投稿: umazaki | 2009年5月12日 (火) 03時41分

Hi! Ebanij vrot! f6k2alsfg1 testpxraot! http://quick.aero/Members/svetkamrazuka/airline-deep-vein-thrombosis-statistics ; Airfare To Worldwide Ticket ; [url=http://quick.aero/Members/huev/airfare-cheap-toronto-cuba]Local Hawaii Airlines[/url] ; Bye! =)

投稿: | 2009年5月15日 (金) 09時17分

聴いてくれる人のいつも
No.1になってくださいね。

投稿: アロースター | 2009年5月17日 (日) 03時32分

横前恭子さん、お疲れ様です。

いつも、可能な限り、ベストな状態でいられますように。
あまり無理しすぎないよう、早め早めの対処など、健康管理に気をつけてくださいね。
重くなったり、長引いたりすると大変ですから・・・。

ご自分の体、もっとご自愛ください。
いつも元気、明るく、楽しくありますように。

お大事に。
(これを書いているときには、完治されているかな?どうかな?)
ではー。

投稿: RoN | 2009年5月17日 (日) 06時13分

umazakeさま
お~、うつくすぃ~。
出会った人が全て幸せでありますように・・・ですか。
そう、願えるumazakeさんもお幸せでありますように。

アロースター様
え~、
「Only one」が良いなあ・・・
って、SMAPか!

RoNさま
微妙に耳痛いままです。
これってもしや、
トンフルエンザ????

投稿: 2-Dee | 2009年5月21日 (木) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/44984920

この記事へのトラックバック一覧です: :

« Boozy Muse | トップページ | お詫びと訂正とつぶやき »