« お詫びと訂正とつぶやき | トップページ | レイニーブルー »

2009年5月24日 (日)

初体験その2

今日は朝霞の陸上自衛隊広報センター、「りっくんランド」で歌って来ました。 初めて自衛隊の皆さんと共演したが、皆さん良い人ばかり。 ついつい抱いてしまう、お堅い軍隊のイメージとはかなり違って、 ざっくばらんに語るも演奏するも出来る、素敵な皆さんでした。 初めて自衛隊の施設に入ったのですが、とっても開放的で、びっくりしましたね。 自衛隊限定キューピー人形、買っちゃいました。 匍匐前進キューピーです(笑)。 090524_021201_2 今、私の携帯には、富士山キューピーと匍匐前進キューピーが仲良くぶら下がってます。

|
|

« お詫びと訂正とつぶやき | トップページ | レイニーブルー »

コメント

横前恭子さん、お疲れ様です。

貴重な体験ですね。
自衛隊の方との共演ですか。
なかなかないことだと思いますので、すごいですね。

自衛隊キューピーストラップなんてあるんですね。
初めて知りました。
ストラップがダブルキューピーでなんか、楽しそうですね。

お疲れ様でした。
ではー。

投稿: RoN | 2009年5月24日 (日) 03時24分

なにげにキューピー、お好きですよね~。
ご当地キティーも凄いですが、
キューピーもあちらこちらと出ているみたいで人気みたいっすね。
自衛隊の方々にざっくばらんに語ったっすか!?
人徳でございますよ、人徳(^^♪

投稿: umazake | 2009年5月24日 (日) 03時36分

私も20歳の時に仕事で板妻の基地に行ったことがある。
やっぱ、たまげたね。 だって軍隊施設だと思ってたからね。

でも変わっているところや、時代錯誤のとこも
混ざったりしてて、面白かったね。

普通うに一般人にも開放される日があるしね。

投稿: アーバンな俺 | 2009年5月24日 (日) 10時23分

RoNさま
2人キューピーがぶら下がってると、いろんな表情が見えて面白いです。おすすめ。

umazakeさま
キューピー好きなんです!
癒されています。

アーバン様
あたしの勝手な思い込みですが、軍隊とジャズって本当に合うと思います。
しかし、滅多に会うことのない、ジャズに縁の無い人たちに見てもらえるのは一番幸せなことですね。

投稿: 2-Dee | 2009年5月31日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/45108770

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験その2:

» テレビで乳もみもみ [テレビで乳もみもみ]
テレビで乳もみもみ [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 05時05分

» 盗撮されたアスリート [盗撮されたアスリート]
被害続出!アスリートの盗撮DVD闇流出! 浅田真央、安藤美姫、福原愛、渋井陽子、 [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 21時14分

» Perfume(パフューム)のっちに お泊まり愛 STRAIGHTENERホリエアツシ [大本彩乃 Perfume(パフューム)熱愛]
Perfume(パフューム)のメンバー・のっちこと大本彩乃に熱愛「FRIDAY」が報じる [続きを読む]

受信: 2009年6月13日 (土) 19時49分

« お詫びと訂正とつぶやき | トップページ | レイニーブルー »