« レイニーブルー | トップページ | 非常にきびし~! »

2009年5月31日 (日)

引越し準備休憩中

な~~~んとなく、先が見えてきたのと、

12時でネットが使えなくなるので焦って書き込みです。




今回はかなり荷物をガンガン捨てました。

でも、やっぱりちょくちょく動きを止めては、懐かしいものを見つけては感傷に浸ったりして・・・。

20年前の写真とか、昔良くやってた、大晦日に書く、1年後の自分に宛てて書いた手紙とか・・・(恥sweat01)。

よく曲を創っていた頃は事あるごとに思いついた歌詞を書き留めたりしていたので、

そんなんも読むと、面白いっすね~、あたし。

今は日々のスケジュールに流されて、すっかり曲を創らなくなってしまったことを反省。

やっぱり、自分の言葉で表現しなきゃ、ねぇ。

今月発売(予定)のアルバムには、自分の曲が入ってます。

でも、ちょっと前に創ったもの。

「過去」じゃなく「今」をがんばんないと、ねぇ。

で、ちょっと前の過去を振り返って、マッキーのブログからパクった東京倶楽部終演後の写真を載っけます。

Middle_1243566846

う~~ん、今日までは、過去の思い出に浸ってる、あたし・・・・。

|
|

« レイニーブルー | トップページ | 非常にきびし~! »

コメント

横前恭子さん、お疲れ様です。

皆さんの表情、とてもいいと思います。
皆さんの表情や笑顔が、充実感、達成感、チームワークの良さなど、当日の演奏が良かったということを物語っているようですね。
充実感や達成感って、いいですね。
良いメンバに恵まれるって、素晴らしいことですね。

引っ越し作業、お疲れ様です。
部屋を出て、次のところに行くまでは、懐かしい想い出に浸って、いいのではないでしょうか。

まあ、もう、既に前向きになっているようなので、恭子さんは、心配ありませんね。
大丈夫だと思います。

焦ることなく、無理することなく、創りたいと思ったときに、詩や曲を創るのがいいのではないでしょうか。
大体は、思い立ったときに、少しづつ、創っていく方法なんでしょうね。
スケジュールを一定期間あけて、創る方法は、状況(環境)、いろいろな事情などがあるかもしれませんので、難しいかもしれませんね。
恭子さんに適した方法で、できればいいですね。

(あと、謙遜や照れからだと思いますが、)
恭子さんは、今までのブログとかからみても、過去も今も頑張っていると思います。

だから、過去に頑張ったことを褒めて(または褒めてもらって)、自分を癒し、活力を与えるのも、時には必要ではないかと思います。
その活力で、次はもっともっとという風に、自分を高めていければいいですね。
(ブログを見ている限り、)恭子さんなら、大丈夫だと思います。

失礼しました。
ではー。

投稿: RoN | 2009年5月31日 (日) 23時59分

引っ越し祝いに飲みに行きましょ。 居酒屋に!

投稿: hiro | 2009年6月 1日 (月) 23時53分

ひろさん

なにぶん遠いんでお手柔らかに(笑)。


RoNさん

いつもありがとうございます!
そうですね、あたしは人の三倍くらい濃い人生だと思います。幸せ者ですよ。

投稿: 横前 | 2009年6月 5日 (金) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/45193259

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し準備休憩中:

« レイニーブルー | トップページ | 非常にきびし~! »