« りんご畑DEコンサート | トップページ | 1 »

2009年5月 9日 (土)

Boozy Muse

今日は大久保Boozy Muse。

先月オープンしたての素敵なライブハウス。



しかもここは普段なかなか共演できないミュージシャンと組ませていただいているので、自分が一番楽しい(笑)。

今日は先月25日にセカンドアルバム発売したてのピアニスト遠藤征志と、ベースの矢野伸行さんとの共演。

2人の化学反応は思ったとおりすんばらしく、いつも歌えない歌が思う存分歌えました。

Boozy Muse、お洒落で素敵なライブハウスです。

是非一度覗いて見てください(来月は10日)。



今日はまだ平静を保ちつつブログのアップ出来てるんですが、

昨日は我が旧友向島ゆり子宅でしこたま飲み、

また正体不明で帰宅して気絶してました。

その道中、友人に送るつもりだったメールが送れないまま残ってました。

意味の分からない文章で、朝見て大爆笑しました。

しかもなまってます。

「今山手線のながで寝てましたsweat02

刹那は何も解放しない」

|
|

« りんご畑DEコンサート | トップページ | 1 »

コメント

横前恭子さん、だめですよ。
体に悪いですよ。

ちょっと、しばらくの間でも、お酒の回数、少なくとも一回当たりの量を控えてみてはいかがですか。
原因が疲れているだけということなら、簡単に回復すると思いますが・・・。
泥酔したら、最近は物騒なので、事件や事故に巻き込まれかねませんよ。

まあ、心配だったら、一度、自分の体をしっかり、診てもらうことも必要ではないかと。
問題なければ安心できるし、わかれば原因をつぶせる(改善できる)と思います。
遅くなると、病気だった場合、治る時間が長くなるかもしれません。ご注意を。

まあ、判断するのは自分ですが、自分の体は一つしかありません。(機械のように簡単に直したり、簡単に交換したりできません。)
ご自愛ください。

失礼しました。
ではー。

投稿: RoN | 2009年5月10日 (日) 03時45分

RoNさま
ご心配、叱咤激励ありがとうございます。

冷静に考えればきっと、お酒なんか必要が無いことに気付くはずなんですが・・・ね。

年に一度行く健康診断では、肝臓も正常(笑)。
しかしそろそろ悲鳴を上げるのではと思います。

自粛自粛。

投稿: 2-Dee | 2009年5月12日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/44947647

この記事へのトラックバック一覧です: Boozy Muse:

« りんご畑DEコンサート | トップページ | 1 »