« 切ない写真 | トップページ | 怖いもの »

2009年4月19日 (日)

りんご畑deコンサート

今度の5月4日、自分の出身地である、長野県上伊那郡中川村(!)の、

りんご畑でコンサートをする。




今日はリハーサル。
普段、即興性を楽しむ無責任なJAZZばかりやっている私にとって、久々のリハーサルであった。

私以外のメンバーは今日初顔合わせの人たちも居たので最初は緊張感もあったが、徐々にほぐれ和やかムード。

前日入りで飲む話や、終わった後で飲む話や、移動中飲む話や、なんだか話しも変に盛り上がり、良い雰囲気でリハーサルを終えた。

ちょっと前に宣伝用の音源(幻のNew Orleans Recordingの)も送ったし、ビデオレターも再び1人で制作して送ったしcoldsweats01

なんだかんだで着々と準備も進み、楽しみになってきている。

本当はここでCDを売りたかった!

だが・・・・、もう無理そうだ。間に合わない。

今日は泣きの催促メールを送り、久しぶりに電話でも泣き落とし作戦を決行した。

精神的にかなり壊れてしまっている先方の話に耳を貸し、同情もし、自分の非も謝り、

ようやく、なんとなく、向こうの心が動く音が聞こえた。

あとは神さんに祈るだけだ。



このCD、

本当にいろんな意味で、

「私の作品」 だ。



りんご畑では、

予約のみ、受け付けようと思う(笑)。

|
|

« 切ない写真 | トップページ | 怖いもの »

コメント

>普段、即興性を楽しむ無責任なJAZZばかりやっている私にとって、久々のリハーサルであった。

すみません。。。コメントつけるつもりはなかったのですが、
噴出してしまいましたcrying

ベースがあって、経験のなせる業、だと思うけどネ(^^♪

投稿: umazake | 2009年4月20日 (月) 00時55分

横前恭子さん、お疲れ様です。

5/4のイベント、出身地でのジャズコンサートですか。
地元なら、気持ちも高揚して、より良いコンサートに
なりそうですね。
リンゴ畑とは、また、珍しいところでのイベントですね。
都合つけば、是非、行きたいです。
楽しみです。

・・・といったものの、一般の人も視聴可能でしょうか?
(現地の方のみ?)
入場料とか何か情報はありますか?
あと、チケットがないとみられないとか、
何か必要なこと(制限等)があるのでしょうか?
質問ばかりですみません。
では、では。

P.S.
(波乱や順調、失敗や成功など、全てのこと、)
いろんな経験が、次につながる(次に活かせる)と
いいですね。
何事も焦らず、冷静に・・・。
また、強き想いを持ちつづければ、いつかは・・・。
失礼しました。

投稿: RoN | 2009年4月21日 (火) 03時45分

umazakeさま
噴出しました(笑)?
事実ですよ~。
でもそう、今までの経験があるからこそできることでもあるのですが、ね。

RoNさま
もちろん、一般の方も見られます。
(現地人だけってどんな・・・・;)
入場料1500円。席は畑の中なんで自由です。
http://kanko-nakagawa.com/content/view/226/60/
お待ちしてま~す!

投稿: 2-Dee | 2009年4月23日 (木) 10時48分

横前恭子さん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

当日の情報、ありがとうございます。
都合がつきましたら、ぜひ行きたいです。

すみません。
現地の方のみといったのは、地元の方への
サービスといった感じで、
地元限定のイベントやコンサートをされる方が
いらっしゃるので、もしかしたらと思い、
質問させていただきました。
失礼しました。
では、では。

投稿: RoN | 2009年4月23日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/44716093

この記事へのトラックバック一覧です: りんご畑deコンサート:

« 切ない写真 | トップページ | 怖いもの »