« ことのは | トップページ | 春眠 暁を覚えず »

2009年4月10日 (金)

Brusca

昨夜は神楽坂駅前のイタリアンレストランBrusca。

2回目の出演でございました。

カジュアルに本場のイタリアンが楽しめ、おまけにベルギーをはじめたくさんの種類のビールが楽しめるとだけあって、お客様も入っていてました。ありがとうございました。


ここのお店、毎週木曜日に演奏が入るのですが、そのプロデューサー、パスカル氏。

彼は南仏出身で日本に20年住んでいるフレンチジャズシンガーです。

彼が始まる前の談笑してた時、

「How about your life?」と聞いてきました。

「?! ... My life is very strange..」と答えた私。

「I know.」・・・・・・っておいsweat01

昨夜のパスカル氏はステージを盛り上げようとしてくれて、

ステージをのっとるというアクシデントもありましたが(笑)、

音楽を続けるのは前ほど楽じゃない、

自分達で努力することと、楽しさを表現することをしないと、

これから先は食えなくなっちゃうよと、熱く語ってました。

そうそう、時代は変わったのね。



助けてくれる人は居るけど、

面倒見てくれる人は居ませんもんね。

|
|

« ことのは | トップページ | 春眠 暁を覚えず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/44624626

この記事へのトラックバック一覧です: Brusca:

« ことのは | トップページ | 春眠 暁を覚えず »