« あないとおし | トップページ | 調布 Again »

2009年3月10日 (火)

春の祭り

私には、この10年間欠かさず参加している春の祭りがある。

Y崎パン、「春のパン祭り」である。
(そう、パン袋に張ってある点数シールを集めてお皿をもらうやつ。)


10年前、何となくお皿をもらったのをきっかけに、毎年いろんな形の真っ白い皿が増えていくのが楽しくなってしまい、

思いっきり米粒派の私が、春先だけ気が狂ったようにパンを食べる。

今年も始まった!喜び勇んでパンを買いだしたのだが、肝心の今年のお皿を知らなかった。

点数シールの台紙をもらってきて見ると、

「人気の小鉢が再登場!使い方いろいろ。今年も続けて家族の分まで」

・・・・・・・・・・・・・

つまり、今年は去年と同じお皿だっつうんだ!

10年間愛用している私への裏切りだろう!

家族・・・・・欲しいよっ!

さて、今週の私。

明日10日火曜日
銀座 Ami's Bar http://sound.jp/isoboo/amisbar/
ピアノ:Hiro大島 ベース:中村新太郎

12日木曜日
調布駅前 Again http://chofu.com/again/
ギター:衣川恵章、ベース:林正男

14日土曜日 White Dayの夜 
水天宮前 ロイヤルパークホテル20階 オルフェウス http://www.rph.co.jp/restaurants/res00800.html
ピアノ:八木隆幸

不景気の時こそ、音楽で楽しく行きましょ。

お待ちしてま~す!

|
|

« あないとおし | トップページ | 調布 Again »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/44297459

この記事へのトラックバック一覧です: 春の祭り:

« あないとおし | トップページ | 調布 Again »