« ヒーロー | トップページ | とうさん »

2009年3月31日 (火)

弥生の終わりに

あと一日で2009年の3月が終わる。


にわかにこの一ヶ月ちょっとで環境、状況、心境が激変し、自分が自分のことをものすごく客観的に見ている。

良いか悪いかの判断もしたかどうか分からないまま流れに乗っかってるが、

流れに飛び乗ったのは自分。

乗るための川辺に出たのも自分。

それにしても事実は小説よりも奇なりとはこれまさに。

まったく予想だにしなかったことが、身の回りで起こっている。



宙を舞う言葉達はつかめず儚く消えていく。

何の形も無いものを信じるって、これまた試練だ。

今が夢か、さっきが夢か、どちらも夢か・・・・。

春の夜に桜と共に散りゆく夢なのか・・・・。

|
|

« ヒーロー | トップページ | とうさん »

コメント

恭子さん、お疲れ様です。
初投稿です。よろしくお願いします。

いきなりですが、
いつまでも、変わらぬ強い想いと
それに基づく行動を続けていれば、
頑強な岩でも長期間にわたる雨が
それを削るように、
その強い想いは、いつか、
叶うと思います。
(私は、そう信じています。)

何事も前向きということで・・・。
では、では。
(初投稿ながら、失礼しました。)

投稿: RoN | 2009年3月31日 (火) 12時07分

>自分が自分のことをものすごく客観的に見ている。
野球でボールが止まって打てる。競馬で予想が清明でさえている。
たまにしかないことだけど、たぶんそんな良い状況にいるんだと思いますよ♪
世の中の良い悪いでも、誠実か不誠実かでもなく、横前さんにとって、なにが価値があるのか、なにが大事なのか、そのために踏み出した勇気を誇って下さい!!
私はそれでいいんだ、と思いますけどネ。。。。

投稿: umazake | 2009年3月31日 (火) 23時53分

RoNさま
お初書き込みありがとうございます。
そうですね、変わらぬ強い思いとそれに向けての努力が、
何をも可能に変えますね。
流れてるだけじゃいかんですね・・・がんばります。

馬酒さま
ありがとうございます。
ちょっといろんなことが不安になってしまって。
感じた通り、信じた通り進めて行きたいと思います。

投稿: 2-Dee | 2009年4月 1日 (水) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/44518031

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生の終わりに:

« ヒーロー | トップページ | とうさん »