« 77777 | トップページ | ヒーロー »

2009年3月22日 (日)

願いは虚しく宙を舞う

しばらくパソコンの電源さえ入れられなかった。

腰を落ち着けてパソコンなんていじれなかった。

やっと今見てみたら、

しれっとアクセスカウンター、78000を越してる・・・・。

あ~、たまたま見ちゃった人が、ゲットしたのね77777sweat01


まあ、終わったことは良い。

この自分が使える時間の少なさ、それ以上に無駄にしている時間の多さに嫌気が差す。

これだけ長生きしてくりゃ、残りの時間の貴重さは充分知っているくせに。

怠惰よね。だらしないわね。

人の事怒れないよね。



CDの”チラシ”が出来た(正確には作った)。

・・・・・でも、いまだに音源が手元に届いていないsweat02

人の手に依存してきた以上完璧に私の落ち度だが、さすがにここまでくると我慢も限界。

度々催促の電話やメールを入れるが、「ごめ~ん、ネットが今家で使えなくて~」だの「忙しくて~」だの言い訳のみ。

人の心を動かすのは難しい。

人の心を変えるのは難しい。

人の心を理解するのは難しい。

分かり合うなんて不可能だ。

今の私に出来るのは、

この怠惰な自分をやめることだけだ。

|
|

« 77777 | トップページ | ヒーロー »

コメント

結局77777踏んだ方の申し出は無かったんですか。
2~3日前の出社前に見たときにはもう77777まで100を切ってたので夜見たらもしかして・・・と淡い期待をしつつ帰宅後見たら77888でした。

レコーディングした音源早く届く事を祈ってます。

投稿: 桃色スパニスト | 2009年3月22日 (日) 18時26分

横前さんって、怠惰だっんだ~♪
だったら、なおのこと(たまにでも?)頑張ってる自分を自分で褒めてあげればいいじゃんか~(^_-)-☆

「願いは虚しく宙を舞う」 私もそう思いますし、今はそうなんだぁ。 ちゃんと思いを行動に移してきちんと向き合わないといけないことはわかってるのに、なかなかできないんですよね。。。
自分に甘いのかな。。。ぼそっ。。。ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら

投稿: umazake | 2009年3月22日 (日) 23時32分

桃さん
そうなの、申し出が無かったの~。
本人気がつかなかったのかも(笑)。
それか申し出られない人だったのかも(超身内とか)。
想像して楽しんでます。

馬酒様
「言うは易し 行なうは難し」ですね、本当に。
でも自分に甘いって人間らしいっ!なんちゃって(笑)。

投稿: 2-Dee | 2009年3月25日 (水) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/44424825

この記事へのトラックバック一覧です: 願いは虚しく宙を舞う:

« 77777 | トップページ | ヒーロー »