« 願いは虚しく宙を舞う | トップページ | 弥生の終わりに »

2009年3月25日 (水)

ヒーロー

わたしはイチローの彼女だった(ある日の夢の中で)。

モトカノとして、今回のWBCで、過剰とは言いつつも、期待に応えきれていないイチローが心配だった(妄想です)。

そんな不安を今日一日で吹き飛ばしてくれたイチロー。

本当に格好よかった、どの選手も。

真のヒーローは、

重圧と自分に勝てる人なのね~。

今日は「横浜馬車道会」って皆さんのパーティーで歌わせていただいてきたのですが、

CDが無いから、チラシだけ配って来た。

「なんて謙虚な方だ。」と笑われながらsweat01

本当に、情けなかった。


だが、前回も書いたけど、自分のせいだ、しゃあない。

もう、取りに行くしか無いか・・・・。

頑なになってしまった人の心を動かす方法ってあるのかなあ。

本当に人の心と過ぎてく時間は、どうにもできない。

無力だ。



さ、今週の木曜日、26日の東京倶楽部には、ジャッキー・マクリーンを師とする黒人テナーサックス奏者、レイモンド・マクモーリンが来てくれます。

もうすぐ日本人と結婚するらしい。日本語もとても上手で、メールの署名にレイモンドにちなんで「礼」って書くくらい、ハートも日本人。ライブ共演は初ですが楽しみです。
乞うご期待!

26日 水道橋 東京倶楽部
http://www.tokyo-club.com/intro/

|
|

« 願いは虚しく宙を舞う | トップページ | 弥生の終わりに »

コメント

今日はありがとうございました♪
大盛況のもと、
アンコールまでお付き合いしていただき
一同感激感動させていただきました!
CD間に合っていれば、とも思いましたが
これがご縁となって
また横前さんファンが増えることを願うばかりです。
いや、もう十分増えたかも。。。(*^_^*)
また機会がありました際には
是非ともよろしくお願いいたしますm(__)m
本当にありがとうございました。

投稿: みっし~ | 2009年3月25日 (水) 02時22分

みっし~さま
貴重な場所で歌わせていただき、本当にありがとうございました。
皆様良い方ばかりでたくさんお酒も頂きました。
ごちそうさまでした。(by イチロー)

投稿: 2-Dee | 2009年3月26日 (木) 01時22分

あの天才イチローもヒットを打てるのは約3本に1本くらいです。3打数1安打目指して、頑張ってください!
歌って踊れる(?)イチロー様へ

投稿: アロースター | 2009年3月27日 (金) 02時05分

アロー様
打率悪っ!(笑)
打者の打率ならいいかもしれませんが、
芸人はもうちょっと成功率高くないとね~。
まあがんばります。

投稿: 2-Dee | 2009年3月31日 (火) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/44458847

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーロー:

« 願いは虚しく宙を舞う | トップページ | 弥生の終わりに »