« 春の祭り | トップページ | 77777 »

2009年3月13日 (金)

調布 Again

最近、西に行くことが多い。

昨夜も激込みの京王線に乗って(本当にすごいですね)、初出演の調布駅前、「Music club Again」に行った。

マスター阿賀さんはボーカリストで、長いこと芸能活動をされている方。

でもとっても人柄が良くて、我々をメンタル面でもケアしてくださった。

演奏の方はライブ初共演のブラジル、スパニッシュを得意とする衣川さんのギターも素晴らしく、ベースの林さんは言わずもがな、良いビートと美しいメロディを奏でてくれ、歌ってて本当に気持ちよかった。

しかし京王線沿線、なかなか音楽が浸透して無いらしい。

あれだけたくさんの人が電車に乗っているのだから、

音楽好きな人、生の演奏を見てみたい人、

調布で途中下車、駅前のAgainに寄ってみてはいかがかしら?

激しく込む電車のストレス解消にもなると思いますよ、本当。




しかし生の音楽の良さ、

こんなに知られていないのは日本くらいじゃないでしょか。

辛い時こそ音楽って必要なのにな・・・・。

|
|

« 春の祭り | トップページ | 77777 »

コメント

そんな辛い時にこそ、聴きたくなる歌を歌ってください。
辛さを楽しさに変える歌を…ね!
桜咲く、春です…
不景気なその中、せめて、ステージの上だけでも春爛漫にしてください。(^;^)

投稿: アロースター | 2009年3月16日 (月) 02時00分

アロースター様

・・・・私も人間ですから・・・・。
まあ、花咲ばばあ目指します(笑)。

投稿: 2-Dee | 2009年3月16日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/44330864

この記事へのトラックバック一覧です: 調布 Again:

« 春の祭り | トップページ | 77777 »