« 調布 Again | トップページ | 願いは虚しく宙を舞う »

2009年3月16日 (月)

77777

もうすぐカウントが「77777」になる。

私の密かな楽しみだ。

カウントが「77777」のときに訪れた方、是非ご一報、お書き込みよろしくお願いします。

何か特典を考えます(笑)。

本当にどこに行っても不景気感満載の東京、大打撃を受けている嗜好産業。

かといって、嘆いてばかりもいられない。

もう春だ。歩き出さねば。



さて今週はこんな感じです。

本日16日月曜日
赤坂G's Bar
http://www.g-s-bar.com/pc/index.html

テーブルチャージ無し、ミュージックチャージ無しのお店なので、横前の歌をお試ししたい方にはぴったりです。
(でもノーギャラでやってますので、投げ銭もよろしんくねん♪)

21日土曜日
浅草 ShizukaⅡ
03-3841-5341
台東区西浅草2-25-8
\2,800

ここでは2ボーカルで、長谷川奈生さんと共演します。
長谷川さん素敵です。あ、私もがんばりますけど;

おまちしてま~~す!

|
|

« 調布 Again | トップページ | 願いは虚しく宙を舞う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/44365033

この記事へのトラックバック一覧です: 77777:

« 調布 Again | トップページ | 願いは虚しく宙を舞う »