« Krewe du Vieuxに紛れ込む | トップページ | かき集める »

2009年2月12日 (木)

帰りました

帰ってまいりました。

無事でした。

今日のフライトは、最初のニュー・オーリンズからヒューストンはラッキーなことにビジネスクラスに座れ、快適だったんですが、
肝心のヒューストン成田間13時間以上、ものすごい負のオーラを持った日系女性の隣になってしまったがゆえに、最悪でした(泣&笑)。

人生バランスが取れてます。

そして日本に着いたとたんたくさんのメールを読んで、

今日が中学の同級生の葬式だったことを知らされました。



夢のように過ぎていった旅。

夢のように過ぎていく時間。

目覚めるとどれが本当の自分なのかよくわからなくなりますが、

確かなのは「今」は生きてること、

そしていつか無くなることでしょうか。

儚いから美しいのか、

どうにもならないことがあるのを知るのが常なのか、

いろんな事を抱えてそれでも生き続ける、

胸のあたりがやんわり痛みます。

一瞬の景色、ヒューストンの空の上。
Sn3c0504

|
|

« Krewe du Vieuxに紛れ込む | トップページ | かき集める »

コメント

なにはともあれ無事の帰国、なによりです。
過去は糧にして今とこれからを生きればいいのでは、
と思ってますが、これがなかなかねぇ!?
人との関係、自分を見つめる。幾つになっても難しいですヨ。

投稿: umazake | 2009年2月15日 (日) 04時18分

馬酒さま


しばらくパソコンに向かい合えなくてコメントしてなくてすみません。

過去を糧に・・・・・か。
過ぎたものは皆なんできれいな所だけが胸に残るんでしょうね。

投稿: 2-Dee | 2009年2月26日 (木) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/44033980

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りました:

« Krewe du Vieuxに紛れ込む | トップページ | かき集める »