« 現実は厳しい | トップページ | 帰りました »

2009年2月 8日 (日)

Krewe du Vieuxに紛れ込む

今日はマルディグラの始まり、Krewe du Vieux。
(詳しいことは私の浅知恵より、Wikipediaでも参照していただいた方が良いかと思います。)

どさくさに紛れ込んで、とあるバンドのパレードに参加させていただいた!

6時半から始まって約2時間半、フレンチクオーターの外から練り歩き、元の場所まで帰ったのだが、

ローカルが構成しているはずのパレードにアジアンが紛れ込んでいるのはどうよ???と、

最初はびくびくしながら歩いてた。

しかし、いらない気をたくさん使うくせに、もともと目立ちたがり(笑)。

仮面を付けているし多分わかんないだろうと思って、途中からはめっちゃ踊りながらエンジョイ。

でもまあいろんなことがありまして、気がつけばそのバンドのグループの山車みたいなのを引っ張るはめになったりsweat02、群衆のおばちゃんと体をこすりつけながらダンスをしたり、

本当に貴重な体験をさせていただきました。

多分朝までみんな飲んで騒ぐんだろうな。


この街は、本当にすごい。

|
|

« 現実は厳しい | トップページ | 帰りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/43996514

この記事へのトラックバック一覧です: Krewe du Vieuxに紛れ込む:

» 長澤まさみ「淫行」にNHK苦慮 妹から姉へ [長澤まさみ NHK大河「10歳でH」はヤバい]
NHK大河ドラマ「天地人」に出演する長澤まさみに淫行疑惑?急浮上で、真田幸村の妹から姉へ。 [続きを読む]

受信: 2009年2月 9日 (月) 00時45分

« 現実は厳しい | トップページ | 帰りました »