« 受けて立つ | トップページ | in New Orleans »

2009年1月26日 (月)

きっかけ

始まりは一枚のハンカチの紛失だった。


新年に入り、やる気も具体的な方法も目標もたっぷりと、意気揚々としていた時、

大のお気に入りのハンカチが紛失した。


他にもたくさんハンカチはあるのに、何であの一枚に限ってどこかに行っちゃったのさ~と、

そりゃあもう意気消沈、そして嫌なことは続いた・・・・。

で、昨日、そのハンカチが出てきた。なんと、久しぶりに着ようとした洋服の袖の中から。

「おかえり~!」と思わず抱きしめ、声を上げて喜んだ。

ここんとこ元気を取り戻してはいたが、低迷期の終わりを確信した。

今日はサザエさんにじゃんけんで買った。

自分の部屋の前から富士さんが見えることを、住み始めて5年目にして知った。090125_170401

夕焼けの富士さんきれいだった。

完璧じゃ。




今週は木曜に東京倶楽部、金曜にお尚さんとこで歌って、

31日から再びNew Orleansに行ってまいります。

今回は、現地ミュージシャンとレコーディングしてきます。

6、7曲録音して、ちゃんと皆さんにお披露目したいと思います。

・・・・・運気は好転したけど、能天気な彼らとちゃんとレコーディングできるのかがちと不安・・・・。

とりあえず、豆は大量に買ったので、

New Orleansで節分の豆撒きをしてきますわ(笑)。

|
|

« 受けて立つ | トップページ | in New Orleans »

コメント

お披露目楽しみに待ってます。

投稿: 桃色スパニスト | 2009年1月26日 (月) 07時09分

ハンカチ、良かったですね。
へぇ富士山、見えるんですね…
富士山っていつも近くにいるとアタリマエ過ぎて気にもとめてない・・
そんなノーテンキなやつのその夕暮れの富士山の向こう側にいるんだと思います。
アッ、ちょっと方向違いですね…きっと(苦笑・・・)

投稿: アロースター | 2009年1月26日 (月) 21時21分

ハンカチ、お気に入りだったんですね! よかった。
きっと富士山はありかを判ってたのかもしれませんね。
えへんっ!! って胸を張ってるように見えますね。

ところで、アメリカ行くんだったんだ~(-。-)y-゜゜゜
ま、しっかり撮って来てくださいネ

投稿: umazake | 2009年1月26日 (月) 22時34分

桃色スパニスト様
楽しみにしていてください。
いろんな曲を入れるつもりです。

アロースター様
富士山びっくりしました。
夕焼けでないと見られないんです、きっと。
ふじさまは偉大です!

馬酒様
元気でやってます。
いろいろご迷惑おかけしますが何かあったらメールください(笑)。

投稿: 横前 | 2009年2月 5日 (木) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/43858142

この記事へのトラックバック一覧です: きっかけ:

« 受けて立つ | トップページ | in New Orleans »