« 松戸Smalls | トップページ | さらば2008 »

2008年12月23日 (火)

第二の里帰り

明日からなつかしの静岡に行ってくる。

二日間、清水の結婚式場のクリスマスディナーで歌ってくるのだ。

去年もお世話になったのだが、良い共演者、スタッフに恵まれて、とても幸せな思いをさせていただいたのを覚えている。
今年は私にとっての新曲、「You Raise Me Up」と「愛をこめて花束を」(Superfly)を歌わねばならず、今の今まで楽譜作りやら歌詞覚えやら・・・・・まだ不安が残るのも否めない。

ま、でもじたばたしてもとにかくあと3日連続で歌えば、2008年の仕事納めである(早っ!)。
今年の締めくくり、今年見つけたことを最後に出せたら良いな。

なんでも、24日の席はまだ空きがあるそうだ。
豪華ディナーと横前付きでお一人様11,000円。
高い??
ボーナス出た方もいらっしゃるでしょう(笑)!

ま、そんなこんなで、せっかく静岡まで行くので久しぶりに友人を飲みに誘ったら、「結婚して家庭があるから・・」と断られたsweat01

まあこの不景気、この先状況はさらに悪化していくものと思われるので、おとなしくさっさと部屋に帰って年賀状でも書くかpen

しかしまた今年もこの歌を心の中で歌うのか・・・・・

「♪ひとりきりのクリスマスイ~ヴ んんん~notes

|
|

« 松戸Smalls | トップページ | さらば2008 »

コメント

恭子さんのカバーする「愛をこめて花束を」聴いてみたい!
行けないのが残念です。

投稿: 桃色スパニスト | 2008年12月23日 (火) 07時10分

あそこは、凄い天然エコーが出そうだよね。
私的には、Superflyを歌っているお前のほうが
断然イメージですね。
私もあそこでHave Yourself A Merry Little Chiristmasなんか
歌ってみたいですね。 エコー好きなんで。

PS:私も24、25は仕事と家庭サービスです。
今度飲もうぜ!

投稿: アーバンな俺 | 2008年12月23日 (火) 09時46分

桃スパさま
笑えるよ~、あたしの「愛を込めて花束を」。
すっげー低音なの(笑)。

アーバン様
エコーっていうか、モニター無いから遠くから聞こえる自分の声にやられましたね・・。
でも面白かった!
花嫁になった気分でした。
また静岡いきま~す!

投稿: 2-Dee | 2008年12月26日 (金) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/43500229

この記事へのトラックバック一覧です: 第二の里帰り:

« 松戸Smalls | トップページ | さらば2008 »