« 最後の1枚 | トップページ | へん »

2008年12月 6日 (土)

club T

このご時世に、リニューアルオープンした「club T」に行って来た。

六本木の駅からもすぐ、窓から東京タワーが望める素晴らしい立地のお洒落なお店である。

081205_224401 初共演の諸先輩方ももちろんすんばらしかったが、このお店のスタッフは皆さん音楽が大好き!ってのに、一番心動かされました。

サードステージはお客様がいなかったので、スタッフの皆さんのリクエストにこたえて演奏したんですが、まあリクエストが出るわ出るわ、嬉しい悲鳴です。

でも、こんな幸せなことは無いです。お客さんがいなくても、演奏して喜んでもらえるなんて!

本当に素敵なお店、
まだ次回は決まってませんが、もしまたここで歌えることがあったら、是非皆さん来てください。

音楽を愛する素敵なレイコママと、イケメンナイスガイスタッフが、

心からのおもてなしをしてくれます。

(私ももちろん演奏でおもてなし!)

|
|

« 最後の1枚 | トップページ | へん »

コメント

横前さん、先月末の東京倶楽部、とても楽しく聴かせてもらいました。金管あるとはなやかですよね。また聴きにいきますね。神田の居酒屋で忘年会でもいいですが(笑)

投稿: Hiro | 2008年12月 7日 (日) 22時50分

Hiro様

遅くなってしまいましてすみません・・・。

神田の居酒屋に行くくらいなら、「笑○」「和○」などのチェーン店で飲みましょう(笑)!
管と一緒にやると華やかで良いねっていうのは皆さんおっしゃってくださいます。今月はクラリネット、2月は再びトランペットのマッキーと一緒にやりますので、また良かったら聴きに来てくださいね!

投稿: 2-Dee | 2008年12月16日 (火) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/43332689

この記事へのトラックバック一覧です: club T:

« 最後の1枚 | トップページ | へん »