« 第二の里帰り | トップページ | 謹賀新年 »

2008年12月31日 (水)

さらば2008

29日から長野の実家に帰ってきている。

実家のパソコンはWindows98。9年前に購入したもので何のバージョンアップも増設もしていないので調子が悪い。

で、昨日も実は書き込みをしようとした。

ところがその直前でちょっと目を離したすきにフリーズ、帰らぬ書きこみとなってしまったsweat01

自分のパソコンも持ってきたのだが、ネットの接続がうまく行かない。

この休み中に来年からのスケジュールの更新等やろうと思っていたことが全て出来なくなった。

まあいい。1月から暇なのだ。

スケジュール載せるのも恥ずかしいくらい暇なのだ。

まあいい。自分で決めたこと。

なんとかなるさ。

時間を有効に使おう。




さ、2008年も残すところ後10時間。

今年は自分にとって本当に良い年でした。前進の年でした。

来るべくしてきた変化、自分で感じたとおり動いて得た数々の確信。

本年最後の東京倶楽部のライブに来てくださった常連さんが、

「横前さんこの半年位で本当に良くなったよ。」と言ってくださいました。

自分でも、その変化はわかります。

というか、駄目なところ、足りないところがわかったんです。

そんな1年でした。本当に良い1年でした。


数時間後から始まる2009年。

2008年に出来なかったことを片付けつつ、さらにまい進したいと思います。

死ぬまでにメジャーデビュー目指して(笑)。

皆様良いお年をお迎えください。

来年も元気にお会いしましょう!

|
|

« 第二の里帰り | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

お疲れ様でした。
2009年も期待しています。
そして、皆様の期待にも応えてくれること
心より、祈ってます!!
頑張れ!!

投稿: アロースター | 2008年12月31日 (水) 18時43分

アロースター様
そんなに期待ばっかりだと・・・・・sweat01
牛歩の歩みでがんばってま~す。

投稿: 2-Dee | 2009年1月 6日 (火) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/43585927

この記事へのトラックバック一覧です: さらば2008:

« 第二の里帰り | トップページ | 謹賀新年 »