« 人のふり見て我がふり直そ | トップページ | club T »

2008年12月 3日 (水)

最後の1枚

慣れ親しんだ今年のカレンダーも、残すところあと1枚となってはや3日;

本当に早い。今年の流行語大賞にもなった「アラフォー」の私にとっては、
毎年1年の長さはさらに短く感じられるようになっている。


アラフォーになり、贅沢な贅肉がどんどん付きだしたので;

せめて自分はシンプルになろうと思った。

で、とっかかりが、今活動していない「テンポ」のHPの閉鎖と自分のサイトへの転換。

作りかけ感満載のまま、とりあえずアップした。
(しかしこれももうすぐ「kyokomae.com」になる予定)



あと、いくつかのお店に、出なくなった。

驚くほどスケジュールがシンプル。

っつうか、やばいくらいに白い。

これはもはや、死活問題となっている(笑)。



でも、良いの、自分で決めたの。

食えない方が贅肉も消費できるでしょう!

来年からも全く読めない。さらに暇。

本当に今、自分をしっかり持たないと、何もかも投げ出すことになる。



最後の一枚に、

「で?」

と書き加えた。

日本語ってアメージング~!

|
|

« 人のふり見て我がふり直そ | トップページ | club T »

コメント

ご無沙汰しております。
早速、「kyokomae.com」にリンクさせていただきました。
微力ながらも応援している約一名なのでした。

投稿: kazunori | 2008年12月 4日 (木) 22時30分

シンプル。。。白。。。
変えようとして動き出したこと、いいんじゃないですか!
あとは続けること。。。気負わずに、マイペースでネ!!

投稿: 馬酒 | 2008年12月 4日 (木) 22時52分

kazunoriさま
お元気ですか?
ありがとうございます!
心強い、貴重なお1人です。

馬酒さま
色彩感覚に自信が無いので無難な白黒にしました(笑)。
どうなることやら、もうちょっとがんばってみます。

投稿: 2-Dee | 2008年12月 4日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/43313436

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の1枚:

« 人のふり見て我がふり直そ | トップページ | club T »