« 世界一 | トップページ | 人のふり見て我がふり直そ »

2008年11月28日 (金)

Time flies

もう1日過ぎましたが・・・・

月一の東京倶楽部、昨夜も盛り上がりました(自分が)。

ピアノトリオに加え、豪華管2本、しかもみなさんイケメン揃い!とくりゃぁ、舞い上がるのは私です(やっぱり自分が)。

リクエストにまで答えていただいて(自分の)、最高に幸せな夜でした。

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!




そしていつも最近思うのです。

こういう楽しい時間が終わるたびに。



こうやって終わっていくんだろな~、全部。

後悔もリトライもリセットも出来ないで、

思ってたよりあっけなかったなって、

苦笑いして・・・・・・と。

|
|

« 世界一 | トップページ | 人のふり見て我がふり直そ »

コメント

記録よりも記憶でしょ!?
良いことも悪いことも、楽しいこともしんどいことも、
きっと積み重なって、
横前恭子の味を出してるんじゃないのかな??
自分を笑えるって、ステキなことですよ!!

投稿: 馬酒 | 2008年11月29日 (土) 09時39分

馬酒様

記録より記憶ですか、
名言ありがとうございます。
どう生きるか、ですよね。

投稿: 2-Dee | 2008年11月29日 (土) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/43250366

この記事へのトラックバック一覧です: Time flies:

« 世界一 | トップページ | 人のふり見て我がふり直そ »