« 月に一度の | トップページ | My Boom »

2008年11月 5日 (水)

初Satin Doll

今日は初出演の六本木サテンドールでした。


3人ボーカル、初出演、初共演の人ばかり、会場は完璧アウェイの雰囲気の中、

やっちゃいました~、1stステージのバラード、声も手もブルブル震えちゃいました;

自分以外のボーカルが居ると思うと、自然にえぇかっこしいの根性が出るんですね、

だからこそ、緊張するんです。

かっこ悪かったなあ、反省反省。。。



その後は緊張の糸もすっかり切れ、いつもの感じに戻れましたが、

このステージの緊張感と集客の緊張感、

心臓に悪すぎです(笑)。

共演の皆様方の暖かいサポートはすんばらしかったですよ~。



3人のボーカルが共演するってのもなかなか面白かったです。

いろんなタイプが楽しめてお客さんも良かったんじゃないでしょうか。

しかし、

集客の呪縛、集客の足枷から解き放たれて歌える日は、

永遠に来ないんでしょうか・・・・・・(涙)。

これさえなければ・・・・・・。

|
|

« 月に一度の | トップページ | My Boom »

コメント

昨夜はどうもです♪その1stを見逃しました(笑)
たしかに、いろいろなタイプのVocが楽しめましたねえ。おかげで、”お酒と合わないJAZZ”ってのを初体験致しました^^;


投稿: k | 2008年11月 5日 (水) 08時54分

あはsweat02
お酒と会わないジャズ・・・・か、
名言です。

あたしも四畳半シンガー早く卒業しないとsweat02

投稿: 2-Dee | 2008年11月 5日 (水) 10時24分

お酒に会わないjazz...そんなジャンルが、あったなんて。
私のjazzには、何が似合わないだろう...
フランス料理かなぁ...まぁでも腹へってりゃ食うし、
酒が呑みたきゃ呑むんじゃねーの?

投稿: アーバンな俺 | 2008年11月 5日 (水) 13時43分

アーバン様

「お酒に合わない」ってのはつまり、
「何か違う」の婉曲表現ですよ(笑)。

あ、12月23,24と静岡行くから、呑みましょうね!!

投稿: 2-Dee | 2008年11月 6日 (木) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/43015737

この記事へのトラックバック一覧です: 初Satin Doll:

« 月に一度の | トップページ | My Boom »