« 霜月所感 | トップページ | はっこねっのやっまは~ »

2008年11月18日 (火)

3●歳の出足

・・・というわけで、歳をとって早、3日経過・・・。

誕生日当日、ピアニストに出演を忘れられるというアクシデントから始まり、

翌日は朝まで小岩のキャバクラのBGM、

昨日は新宿トラッドジャズフェスティバルの打ち上げパーティーにMatthewと参加、その後新宿花園神社の酉の市前夜祭で飲み・・・・で今日は神田から錦糸町(飲みですが)・・・、

どたばたどたばた、あっという間に時間だけが過ぎてしまった。

今一息ついて、落ち着いてやっとブログを書ける。



それにしても、

14日は兄がお尚とパトラに友人と来てくれたり、

母からのお祝いの電話で
「今日は恭子が生まれた日です、おめでとうさんです、大きくなって嬉しいです」
と入っていたり、

甥っ子達から留守電に
「キョウコお誕生日おめでと~」と1人ずつ入っていたり、

ずーっとログインしてなかったミクシーに、たくさんお祝いメールが入っていたり、


誕生日ってのは産んでくれた親に感謝する日であるとも言いますが、

たくさんの人に支えられていることに感謝する日でもあるんでしょうね。


だから、私も出来るだけ、

「お誕生日おめでとう」と多くの人を祝っていこうと思います。

たくさんのみなさん、

暖かいお祝いを本当にありがとうございました!

|
|

« 霜月所感 | トップページ | はっこねっのやっまは~ »

コメント

横前さん、誕生日おめでとうございます!!
ブログみて知りました。来年は(覚えていたら(笑))お祝いしますね!
頑張ってまたLive聴きにいきます。では。

投稿: Hiro | 2008年11月20日 (木) 23時56分

Hiroさん
どうもありがとうございます。
いくつになっても誕生日は嬉しいものですね。
がんばります!

投稿: 2-Dee | 2008年11月24日 (月) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/43149103

この記事へのトラックバック一覧です: 3●歳の出足:

« 霜月所感 | トップページ | はっこねっのやっまは~ »