« 3●歳の出足 | トップページ | 世界一 »

2008年11月22日 (土)

はっこねっのやっまは~

20日から箱根へ行ってきました。

仕事・・・・というか、いつもお世話になっているピアノの岩崎良子さんのご友人のイベント(?)で、箱根の仙石原の会員制のマンションに行って来ました。

マンションって行っても、ほぼホテル。その大きな一室で演奏し、ボジョレー解禁を祝って飲んで楽しむといったもの、

ひさびさマイクレスの仕事でしたが(!)、声の響かせ方とか考えながら歌うのは楽しかったです。

で、演奏以外の時間は箱根を散策しました。

ガラスの森美術館、星の王子様美術館、すすきの原、箱根スカイラインをドライブなど、久々の箱根、満喫しました。

星の王子様美術館、あなどっていましたがかなり良かったです。

私も、子供の心を忘れた大人の1人です。



あ、ふじさん、ずっとはずかしがっててっぺんを隠していました。
Sn3c0422

|
|

« 3●歳の出足 | トップページ | 世界一 »

コメント

箱根の紅葉にはまだ、少し早かったでしょうか。
それでも、もう、結構、寒いんでしょうね…。
良い空気、イッパイすってきてください。

投稿: アロースター | 2008年11月22日 (土) 20時58分

いい天気でよかったですね!

>私も、子供の心を忘れた大人の1人です。
私はそうは見てないんだけど。。。私の妄想かな~!?
(勝手言ってごめんなさいネ!!)

人に気を遣い過ぎたり、比べ過ぎたりするとしんどいよね~。

投稿: 馬酒 | 2008年11月24日 (月) 01時26分

アロースター様
いつも本当にありがとうございます。
紅葉してましたよ、きれいでした。ただ、枯れすすきのすすきの原は寒々としていました。

馬酒さま
気を使いすぎて気疲れしたり、夢のなれのはてを想像して夢見なくなったり、子供の頃はなかったですよね。。。
でも確かに成長して無い部分はたくさんあります(笑)!
反省反省sweat02

投稿: 2-Dee | 2008年11月24日 (月) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/43189605

この記事へのトラックバック一覧です: はっこねっのやっまは~:

« 3●歳の出足 | トップページ | 世界一 »