« My Boom | トップページ | 3●歳の出足 »

2008年11月 9日 (日)

霜月所感

あと5日で歳が一つ増える。



この11月、Novemberという月は毎年私にとって特別な時期であり、特に誕生日前の前半ってのは、すったもんだが多い(笑)。
昔、メンバーが女性だけのソウルバンドをやっていた時、大喧嘩して、奈落の底まで落ち込み、しばらく歌えなかったなんてこともあったっけsweat02

今年の霜月上旬は、他のボーカリストとの共演が多かった。サテンドールしかり、昨日のShizukaⅡしかり。

昨夜の長谷川奈生さんもすんばらしかった~。
女優さんでもあるらしく、曲の歌詞を語ってからスルリと歌に入ってく様が、一つのショーとして確立されてました。もちろん歌も上手い!すんばらしかった!表現力に長けていました。
出会えてよかったと思えるボーカリストです。



出会ったたくさんのボーカリスト。

それぞれのみなさん、いろんな想いで歌を歌っている。

そしてちゃんと想いを持って歌ってる人の歌は、自然と共感が出来る。素直に「素晴らしい」と言える。

背筋が伸びる。

共演すれば比較されはするが、それは仕方ない。
そこは気にするべきではない。

どんな状況でも、

自分の想いと自分らしさ、自分の表現したいことを出すだけだ。

これだけ世の中にたくさんの上手い、素敵なシンガーがいる中で、

そうすることだけが、

貴重な時間とお金を費やして私の歌を聞きに来てくださる人への最大の感謝表現にもなる。



そんな大切なことを最後に思い出せた3●歳。

あと5日でまた歳を一つ重ねる。

|
|

« My Boom | トップページ | 3●歳の出足 »

コメント

「自分」という軸があるのは強いなあ(^^♪
歳を重ねる、だけでなく、磨かれてるんじゃないですかね。
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます!
陰ながら応援させてくださいネ

投稿: 馬酒 | 2008年11月12日 (水) 01時25分

馬酒さま

自分という軸ですか・・・。
その軸がどう傾いていようが、磨かれているのは確かですね。
無駄に時を過ごしてるようであり、でも、確かに経験値は積んでる。
人生の醍醐味ですね。

投稿: 2-Dee | 2008年11月13日 (木) 01時44分

お誕生日おめでとう御座います!!
横前さんは良い年の重ね方をしているなって思います!!
私も、かくありたい。

たこ焼き、揚げるのも美味しいですよね!

投稿: レイナ | 2008年11月14日 (金) 23時47分

レイナさん

あー、あげたこ焼き、良いですね。
あたし大阪に住んでたときに、近所の駄菓子屋さんに
「たこぽん」ってメニューがあったんですけど、
たこ焼きを大きいエビせんで挟んで潰すんです!
これまた美味しかった!
(しかも50円)

投稿: 2-Dee | 2008年11月18日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/43058804

この記事へのトラックバック一覧です: 霜月所感:

« My Boom | トップページ | 3●歳の出足 »