« お、重い | トップページ | ジャズシンガーって、なんなんなんだ??? »

2008年10月21日 (火)

酔いどれ・・・について

昨夜の銀座バーブラ、月曜日だし私だし暇で;でもとっても貴重なお客さんが来て下さった。

なんと、ネットでたまたまこのブログを発見して、興味を持って来て下さったというのだ。

どんなな人なのか」と。

「実物を見て安心しましたぁ。写真と実物と違ったりすることもあるし、なにしろ変わったブログなんで、すごく変な人かと思ったんですけど。でも本当はもっと酔っ払ってるであろう終わりの方のステージに来たかったんですけどね。」

最後まで「酔っ払って歌うところを見たかった」と、名残惜しげに帰っていかれました・・・・。



あれ~、このブログって笑いあり涙ありの心に響くブログじゃございませんでしたっけ??

本にしようって言ってくださる貴重な方もいらっしゃいますよね(たまに)。

・・・・まあ良い。あたしはそう思って書き続けるさ;

でも書いてて良かった。こうして1人でも知らない人に知ってもらえればラッキーだ。

改めて、まめに更新しよ~。

|
|

« お、重い | トップページ | ジャズシンガーって、なんなんなんだ??? »

コメント

先を越されてしまいましたが、私もライブ未経験のブログファンです。横前さんの想い、しっかり心に響いておりますよ。。いつかきっとライブにお邪魔したいと思っています!・・・ところで20万で買われたという横前さんの夢が、いまだ気になっているのですが。。

投稿: 隠れファン | 2008年10月22日 (水) 21時56分

いつかじゃなくて来月の4日のサテンドール、チケット18枚ありますよ~crying

まそれはさておき20万の夢の結末ですか・・・・・。
最高の夢でしたよ。
今も夢と現実の狭間で立ちくらんでいます;

投稿: 2-Dee | 2008年10月23日 (木) 01時29分

これって、自分のことみたいなんでコメントしときます。
横前さん、とても素敵な歌声ありがとうございました。ほとんど貸し切り状況で聴かせていただき贅沢な夜でした。3日から出張なのでサテンドールにはいけませんが、ぜひ東京倶楽部とやらにもトライしたいと思います。

投稿: Hiro | 2008年11月 2日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/42858227

この記事へのトラックバック一覧です: 酔いどれ・・・について:

« お、重い | トップページ | ジャズシンガーって、なんなんなんだ??? »