« ジャズシンガーって、なんなんなんだ??? | トップページ | 初Satin Doll »

2008年10月31日 (金)

月に一度の

今日はハロウィン。昨日は東京倶楽部。

このご時世、月に一度の東京倶楽部はありがたい。



というのも、皆さんの元気なお顔が見られる。

「証券会社の皆さんとか大変なんだろうな、大丈夫かなあ」と思っていると、お顔が拝見できるので、元気な姿を確認できる。

いろんな業種の方、多分すんごく忙しくて大変な時期だろう。
そしてあたしはいつも月末の出演。
それでも、忙しいスケジュールの合間を縫って見に来てくださる方が多い。

ありがたい。本当にありがたい。

みなさんいつもありがとうごさいます。

その笑顔が見たくて、何かしたくなっちゃうんですよね、演奏以外でもsweat02

昨日はドンキホーテで購入した魔女の帽子とマントのセットでプチハロウィンを演出してみましたが、

「横前さんのことだから、今日はハロウィンの恰好すると思った」とバレバレでした・・・。

そのくらい皆さん、見ててくださる。



月に一度の大切な逢瀬です。

|
|

« ジャズシンガーって、なんなんなんだ??? | トップページ | 初Satin Doll »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/42960730

この記事へのトラックバック一覧です: 月に一度の:

» 観月ありさ 過去 トイレ 盗撮 [観月ありさ 過去 トイレ 盗撮]
観月ありさの過去にあったトイレ盗撮!発掘しやした☆無料観月ありさのプロフィール芸名観月ありさフリガナミヅキアリサ誕生日1976年1... [続きを読む]

受信: 2008年11月 5日 (水) 19時07分

» 観月ありさ 過去 トイレ 盗撮 [観月ありさ 過去 トイレ 盗撮]
観月ありさの過去にあったトイレ盗撮!発掘しやした☆無料観月ありさのプロフィール芸名観月ありさフリガナミヅキアリサ誕生日1976年1... [続きを読む]

受信: 2008年11月 5日 (水) 19時10分

« ジャズシンガーって、なんなんなんだ??? | トップページ | 初Satin Doll »