« 酔いどれ・・・について | トップページ | 月に一度の »

2008年10月29日 (水)

ジャズシンガーって、なんなんなんだ???

株価の大暴落、輸出業界大打撃、円高、先が見えない日本経済・・・・・・・・・・

こうなると最もダメージを受けるのは娯楽業。

つまり、我々の働いている場所だ。最近、暇な店が多い。


もともと集客の営業を最も苦手としている私、暇な店をさらに暇にしてしまう(苦笑)。

見ていると、本当に営業って大事ね。営業上手な人は本当にいる。
あたしにゃそれが出来んのです、頼み下手なんですsweat02



最近経営が厳しそうなお店からは徐々にFade Outしているのだが(申し訳ないので)・・・

生の演奏で歌を歌うという芸を持たなければ、カラオケを歌うホステスさんと何の変わりもない我々のお仕事、

その人の価値は「集客力」が全てだ。

なのにホステスさんの半分以下のギャラ(しかも歩合のところだってある)。

同伴やアフターもしなければならないこともある。

っつうか、こういうのが「ジャズシンガー」か????

ジャズシンガーってこういう人のことを言うのか????

なんで「ジャズ」が関係あるんだ???

なんで「ジャズシンガー」って、女性ばっかなんだ????



・・・・・・・・・何か違う気がするよ~。

たぶん違うと思うよ~。

これじゃ自分の「ファン」になるどころか、大嫌いになってしまう。

どうにかしよ。

|
|

« 酔いどれ・・・について | トップページ | 月に一度の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/42940241

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズシンガーって、なんなんなんだ???:

« 酔いどれ・・・について | トップページ | 月に一度の »