« 里の秋(十三夜) | トップページ | 酔いどれ・・・について »

2008年10月20日 (月)

お、重い

最近めっきりパソコンの前に座る時間が短くなった。

というのもいろんなものをインストールしすぎたのか、とにかく「重い」のだ。

電源入れてからラジオ体操第一をやっても、まだ「カラカラカラ・・・」と一生懸命起動してる音が聞こえる。ちょっと面倒;

いかんいかん、こんなんじゃいかん!

先日浦和で、この業界の先輩方と共演させていただいてきました。

ピアノの岩崎良子さんとサックスの苫米地義久さん。

2人とも長年音楽業界にいらして、いろんなことを経験していらっしゃる。

苫米地さんは数年前に大腸がんの手術もされているそうだ。



お2人と話していると、本当に音楽が好きで、音楽無しでは生きていけない人たち、

そして音楽で食べている人ではなく、音楽で生きている人たちだということを痛感する。


金曜日のお尚とパトラにも再び多田誠司さんが飲みに来て、すんげぇパフォーマンスをタダで見せてくださったが、

音楽に対する情熱を、やはり感じる。

あたしなんか今、ぺらっぺらだ。

風邪気味なのをいいことに、やたらと寝てる。

これじゃ鳴かず飛ばずで当たり前。

そのうち誰の記憶からも消えてしまうだろう。




大好きな秋が来た。

冬眠する前にやっておくことはたくさんある。

|
|

« 里の秋(十三夜) | トップページ | 酔いどれ・・・について »

コメント

ぺらっぺらなら、これ以上脱ぐものはないのでいいんじゃないですか!

もっともっと磨いて磨いて、シャープになって下さいネ!!

私はまるくなってきましたが。。。メタボかっ(^。^)y-.。o○


投稿: めんたる | 2008年10月23日 (木) 03時46分

めんたるさま
私も最近体はかなり丸くなり、あわててシェイプアップDVD購入しました;
12月の忙しい時期にはスリムになって・・・・いる予定です;

投稿: 2-Dee | 2008年10月24日 (金) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/42847852

この記事へのトラックバック一覧です: お、重い:

« 里の秋(十三夜) | トップページ | 酔いどれ・・・について »